梅田学園ドライビングスクール生目校の合宿免許口コミ・評判

2.7
Rated 2.7 out of 5
2.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い0%
良い34%
普通33%
不満0%
大変不満33%

結構楽しめた

Rated 4.0 out of 5
2020年4月27日

きよたけという名のホテルと提携しており、バスによる送迎でそちらに移動。徒歩でホテルに帰るのは相当骨が折れます。送迎バスは多いということもないが極端に少ないということもない程度。

夏の合宿シーズンだったからかも知れないが、宿泊客は合宿で来ている面々しかいなかった。

週に一度ほど屋上で焼肉パーティーがあったり、無料で卓球が出来たり、徒歩圏内に地元の飲み屋やコンビニもあり不自由はしなかった。他の教習生とも仲良くなっので結構楽しめた。

DQNは見かけなかった。

一度女の子の部屋行ったらツインベッドで一人だったことも、ラッキーならあるかも。

3月参加

安全性の高い教習を受けることができます

Rated 3.0 out of 5
2020年1月2日

教習所は広々としていて、安全性の高い教習を受けることができます。

女性専用の待合室があり、安心できました。レストランのメニューが豊富であり、おいしいものを食べることができました。

CHIHIRO

二度とこんなところに来たくない

Rated 1.0 out of 5
2019年8月10日

女子寮に本来泊まる予定だったのに 入校日に「こちらの都合で男子寮に泊まってもらいます」 と言われ、やっと馴れて落ち着いた1週間後には 「新入生が多いので女子寮に移動してください」 と言われて、15分で荷造りさせられて、 次の日が仮免試験なのに 勉強に集中できない。

部屋は蜘蛛の巣。カビ。臭い。汚い。

先生の教え方も 運転できる前提で教えてくるし、 友達なんか絶対おすすめしません 二度とこんなところに来たくない。

デビ

口コミを投稿する

梅田学園ドライビングスクール合宿免許特典

◆カラオケルーム使用無料(コテージ宿泊の方限定)

◆トレーニングルーム使い放題(コテージ宿泊の方限定)

◆スイーツバイキング

◆サーフィンスクール

6・7・9・10月入校の方限定(滞在期間中1回)

料金:3,000円/2時間

梅田学園ドライビングスクールおすすめポイント

梅田学園ドライビングスクール生目校では宿舎を二つ用意してくれていますが、特に人気なのがコテージになります。

コテージでは、カラオケルームが無料で使えたりフィットネスジムがあったりバスケットコートがあったり、パウダールームがあったりと、合宿期間中快適に過ごせる施設となっています。

また、夏場はコテージでお祭りもあります。

宮崎県の南国の風を感じて教習に打ち込めるのは何よりの思い出になるのではないでしょうか?。

梅田学園ドライビングスクール生目校基本情報

住所宮崎県宮崎市跡江2370
最寄り駅宮崎駅
電話番号0985-48-0111

梅田学園ドライビングスクール生目校合宿免許口コミ・評判まとめ

梅田学園ドライビングスクール生目校は宮崎県宮崎市にある教習所です。

教習所に女性専用の待合室があったり宿舎(コテージ)にパウダールームがあったりと、女性に人気の教習所です。

宮崎県という土地柄もあるでしょうが、とても温厚な人が多い環境で教習所もとてもアットホームだと評判です。

合宿の料金も相場よりも安いです。

交通費は最大2万円まで支給していただけます。

特に女性におすすめしたい教習所ですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】