日向自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 8 reviews)
大変良い63%
良い25%
普通0%
不満0%
大変不満12%

本当にありがとうございました‼️

Rated 5.0 out of 5
2023年5月25日

大型免許取得のため入校して、久しぶりの学校ってこともあり大変緊張しながらの大型免許取得でした。

でも、先生方はじめ受付の方々も、話やすく、また、担当された先生には本当に感謝です。

わかりやすく教えて頂きとても良かったです。

学校も、いつもきれいに掃除されてて、良かったです。

日向自動車学校の職員の皆様

本当にありがとうございました‼️

りえ

ありがとうございました

Rated 5.0 out of 5
2023年3月24日

先生方がとてもあたたかく、安心して教習を受けられました。仮免のときも、卒検のときも、当日の朝には担当の先生がエールをくれて嬉しかったです。

Anonymous

けんたさいこう

Rated 5.0 out of 5
2023年2月16日

先生たちがユニークな人が多く実家のような安心感があります。

とてもわかりやすくて楽しかったです

きょう

みんなへ一言

Rated 5.0 out of 5
2022年12月9日

優しい先生や面白い先生達も居て楽しく学ぶことができました!

みなみ

楽しかった~~~!

Rated 5.0 out of 5
2020年8月31日

すごくみなさん優しくて楽しかったです。

先生も一人一人お話ができるし、受付の方もいつも笑顔で、バスのおじちゃんもユーモアがあって、寮母さんもママみたいでとっても過ごしやすかったです。

一緒に入校した人たちともすごい仲良くなれていい想い出です。

ちえみ

期待を裏切られました

Rated 1.0 out of 5
2020年7月1日

合宿所は部屋は綺麗だけど設備がろくに整ってないです。

朝もだいぶ早く起こされて教習始まるまで教習所で待たされます。Wi-Fiもろくに繋がらない。ご飯もだいぶ質素。

座学はわかりやすいですが私の担当教官はほんとわかりにくくておまけに完璧主義っぽかったので私だけ教官の一存で試験受ける前に日程延ばされて最悪でした。教官には当たり外れがあるっぽいです。

ほとんどの人が最短で帰れると電話で言われたので期待していたんですが...試験も二日に一回なので2回試験に落ちるor日程を伸ばされると強制的に延泊させられます。

予定やお金に余裕を持ってかつメンタルも強くないとキツイ。あとだいぶ待ち時間が多くて暇。周りにはコンビニやスーパーくらいしかないです。

合宿所も超山奥で送迎バスも多くないので一旦合宿所に帰るとかも無理。私はだいぶ色々と期待を裏切られました。

上沼

いい環境でした

Rated 4.0 out of 5
2020年5月13日

東京からですが、普通に免許取ったら35万はかかる上、3ヶ月は普通にかかるのうえに、試験落ちるたびに金を払わないといけないということで、合宿を探しましたが、補償や色々調べてここが1番安くて良さそうという事で参加しました!

正直、17万代で免許取れて宿泊食事三食無料で交通費出してくれて、教習追加なしはどうかんがえてもお得でしたw日向は環境もよく、若い子達は人が多い所が好きだと思うけど、東京生まれの僕はハワイ島をリアルに思い出させてくれるほどのどかでいい環境でした。

寮もかなりきれいで広くて静かで爆睡できましたね。寮母さんが毎日掃除してくれてるので清潔だったし、お風呂も広くてよかったよw

昔バイク取りにいった岡山の合宿所の3倍は良かったかな??なんかサービス求めてる人はそれなりのお金払わないと駄目だよ。

通学で30万が17万で取れるんだからさ。。。

卒業生

先生とのドライブは本当に楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年1月31日

仮免の前や卒検の前に「がんばれ!」と一言声をかけてくれて、とても助かりました。

居心地がよく、先生とのドライブは本当に楽しかったです。

ちゃんぽん

口コミを投稿する

日向自動車学校合宿免許特典

  • 交通費支給!
  • グループ割引あり!
  • フィットネス利用券!
  • お食事券2,000円ぶんプレゼント!

日向自動車学校基本情報

住所宮崎県日向市財光寺1193−2
最寄り駅日向市駅
電話番号0982-54-5161
設備wi-fi

日向自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

日向自動車学校は宮崎県日向市にある教習所です。

この料金でこの特典は破格です。

日向市と言ったらなんと言っても海水浴場ですよね。合宿期間では海に入る時間はないかもしれませんが、合宿終了時に海に入るなんて気持ちよいですよね。

教習所自体は田舎と言ったら田舎ですが、宿舎では無料wi-fiも整っていますし、洗濯機、乾燥機も無料で使うことができます。

雰囲気的には教習所と言うよりはハワイって感じですw雰囲気とってもよいですよ。

そして結構嬉しいのが宿舎のラウンジです!合宿生の共有スペースになりますが、そこでの交遊が一生の出会いになったりしますよ。

ただでさえ破格な料金ですが早割(5,000円割引)、グループ割(3,000円割引)も併用して使えますので、さらにオトクに合宿に参加できます。

是非、観光もかねて日向自動車学校を前向きに検討してもよいでしょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】