東九州自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.7
Rated 3.7 out of 5
3.7 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い17%
良い50%
普通17%
不満16%
大変不満0%

めちゃめちゃ東九大好き

Rated 5.0 out of 5
2021年10月19日

西脇先生から担当戸高先生に変えてもらいました!

東九の中でも1番丁寧でわかりやすく教えてくれる戸高先生!

わかるまでちゃんと教えてくれて

無事、卒業することができました!

他にも、松本先生、黒木先生、木俵先生など

仮免落ちた時も励ましの言葉沢山くれて、諦めず頑張れました!

色々と不便な場所に寮ありますが、綺麗で過ごしやすい環境です!

卒業ってなる前から宮崎から地元に帰るの

辛くて、寂しくて前々から先生達に帰りたくないって言うてたら、戸高先生にクリスマスまでおったら?とか言われて嬉しかったし

卒業ってなった時に合宿で知り合った子が

1人になるからって色んな先生に

まだおりーよーとかもいわれてて

余計寂しくなりました。

勉強のがんばりも見てくれててわかってくれてて

ほんとにいい先生達に恵まれて幸せでした。

是非、みなさん東九へ!

色々会話できながらの運転楽しかったです

3週間ありがとうございました

ちゃむ

口コミを見て不安を抱えながら参加しました

Rated 4.0 out of 5
2021年2月22日

ネットの口コミでかなり酷評されてる方が多くて入校を決めた後に不安になりましたが、行ってみると主に寮で良い思い出を作ることができました。

値段が安く、刺青を許可している珍しい学校のようで見た目ヤンチャな子が多い印象です。

しかし、普段は出会う機会がないようなそんな子達と夜な夜な語り合ったり、みんなで外食に行ったりと自動車学校の枠を超えた楽しさがありました。食堂のおばちゃんも少々癖はありますがとても良くしていただきました。

寮生活はそんな感じなので、人見知りや、神経質な方は馴染みづらいのかもしれません。。

話はそれましたが、自動車学校について。

他校の自動車学校に行ったことが無いので普通がわかりませんが特に不可もなく良い方だと思っています。

教官の方々は基本優しくて色んな事を話しながら運転することができました。

2週間で詰め込みましたが、半年経った今でも無事故なので技術的なものはしっかり教われたと思います。

そこで出会えた人達とも連絡を取り合ったりと良い縁にも恵まれて、すごく貴重な2週間だったと思います。

アルフォンス

ありがとうございました。

Rated 4.0 out of 5
2020年8月31日

無事卒業試験に合格することが出来て、今とても嬉しいです!

初田先生のきびしーいご指導のおかげです。ありがとうございました。

最初に車に乗ったときは、とにかくアクセルペダルを踏むのが恐くて恐くて40キロを出すのにもびびってましたが、今では60キロの道でも運転できるようになりました。進歩しました!

初田先生の第一印象は、厳しくて恐い先生なのかなーと思っていましたが、そんなことなくて、確かに厳しめだったけど、教習はとても楽しかったです。

何度注意されても安全確認を忘れる私を根気強く指導してくださってありがとうございました。

でも、先生に運転のセンスがあるって言われた時は、本当に嬉しかったです。

あと、ブレーキをふわっとできるようになれたのも指導員が初田先生だったからだと思います。

合宿免許の2週間という短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました。

卒業生

料金もどこよりも安く保障内容もよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年7月2日

東九州自動車学校は宮崎の延岡というところにあり、知り合いが住んでいたので合宿に参加しました。

料金もどこよりも安く保障内容もよかったので。

食事と宿泊施設は最高とは言えませんが、値段に対してならいい方じゃないかなと思います。指導員はやっぱり人なので満足してる人もいれば、満足してない人もいましたwうちの兄貴は通学で30万とか払って追加料金取られて3ヶ月かかってました。

通学よりも合宿の方が断然お勧めだらだらやっても通学は試験落ちるし、一気に集中した方が試験もすんなりいくと思うんですが。まあそういう方には東九州はお勧めですかね。

青木たかし

多少の不便さに耐えられる人にはオススメ

Rated 3.0 out of 5
2020年3月19日

教習所、寮(女子)ともに立地が悲惨です。ただ教習所の近くには徒歩10分のコンビニがあるのみ。

また女子寮は山の中にあるため、30分ほど歩かなければ何もありません。(徒歩以外の手段なし) 学校については、担当教官との相性等個人差があると思いますが、講義も実技も丁寧でわかりやすかったと思います。

受付スタッフや寮の関係者のみなさんもとても親切でした◎ ただ、他の方も書かれているように、食事には期待しないほうがいいと思います。

朝食は毎日、白ごはんとインスタントのお味噌汁のみです。(ふりかけと海苔、残っていれば前日の夕食もセルフサービス有) 昼食はお弁当が出ますが、白ごはん、漬け物、キャベツの千切りが固定であとは既製品のおかずが日替わりで出てきます。

夕食は既製品ではないものの、ホームページにのっている料理には程遠く「これだけなんだ…」という思いをする日がほとんどです。

…しかしながら!!16万円で免許がとれて、しかも1日3食ついてくるなら文句はありません! ということで、東九州自動車学校の合宿での免許取得は多少の不便さに耐えられる人にはとてもオススメです!

純子

指導教官がすごく威圧的

Rated 2.0 out of 5
2020年2月23日

合宿で行きましたが、最悪の教習所です。

指導教官がすごく威圧的でした。

合宿所の飯も酷かったです。

匿名希望

口コミを投稿する

東九州自動車学校合宿免許特典

  • 交通費支給!
  • グループ割引あり!

東九州自動車学校基本情報

住所宮崎県延岡市土々呂町5丁目2621番地
最寄り駅門川駅
電話番号0982-37-0727
設備wi-fi

東九州自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

東九州自動車学校は宮崎県延岡市にある教習所です。

とにかく料金が安いのが特徴です!日本で一番安い教習所が東九州自動車学校ですね。

安いにも関わらず3食つきのプランですが、交通費も支給されますし、グループ割引や早割でさらにオトクに合宿に参加できます。

宿舎は少々年季が入っています。ただ、無料wi-fiの環境は整備されていますし、テレビ、洗濯機も無料で使えます。

男性と女性で宿舎は分かれています。

日本一安い教習所!前向きにご検討ください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】