共立自動車学校・江迎校の合宿免許口コミ・評判

3.0
Rated 3.0 out of 5
3.0 out of 5 stars (based on 1 review)
大変良い0%
良い0%
普通100%
不満0%
大変不満0%

良かった点、悪かった点

Rated 3.0 out of 5
2020年9月1日

教習所や教官、教習内容について良かった点は、教習所は利用しやすく、授業もわかりやすく、教官はやさしく丁寧に教えてくれたことです。

悪かった点は、教習の待ち時間が空きすぎていたりして暇なときがあったことです。

宿泊施設は、部屋がきれいで清潔感があり、利用しやすく、食事は朝昼晩ついており食費の節約になりました。

悪かった点は、食事のメニューが豊富ではなく、飽きてしまったことです。

卒業生

口コミを投稿する

共立自動車学校・江迎校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

◆選べる長崎満喫チケット

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 佐世保市
  • 北松浦郡
  • 平戸市北部
  • 松浦市西部

共立自動車学校・江迎校基本情報

住所長崎県佐世保市鹿町町深江潟150−2
最寄り駅佐世保駅
電話番号0956-65-3171

共立自動車学校・江迎校合宿免許口コミ・評判まとめ

共立自動車学校・江迎校は長崎県佐世保市にある教習所です。

共立自動車学校・江迎校の特典では長崎満喫チケットととして下記の3つのうちから選ぶ事ができます。

  1. ハウステンボス入園優待チケット
  2. 九十九島パールシーリゾート利用券
  3. 佐世保~長崎までの高速バス往復チケット

長崎と言ったらなんと言ってもハウステンボスですが、そのハウステンボスの割引チケット(2,000円割引)が特典でいただけるのは嬉しいですね。

教習所周辺はスーパーや郵便局もあり合宿期間中に不便を感じる事はないでしょう。ただ、教習所のすぐ真浦には大きな山があり夏は虫に悩まされますので虫対策が必要です。

無料の託児所もありますのでお子さんをお持ちの方も前向きに検討してもよいでしょう。

合宿が終わったら特典で長崎観光にでかけましょう。

交通費も最大20,00円まで支給されますし、料金も安いのでおすすめです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】