長崎かんこう自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.0
Rated 3.0 out of 5
3.0 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い0%
普通33%
不満0%
大変不満33%

50点

Rated 3.0 out of 5
2020年2月26日

教習所、ホテルは綺麗でよかったけど、教官の教え方に不満でした。

もっと丁寧に教えてくれてもいいような気もしますが。

総合したら50点って感じ。

無料wi-fi環境が整っていたのは良かった。

ゆうき

快適な2週間でしたよ

Rated 5.0 out of 5
2019年11月16日

快適な2週間でしたよ。

宿舎はホテルで綺麗だし、教官も押し方上手だったし。

ただ、夜ご飯はちょっと少なかった。朝はちょうどよい。

和子

教官最悪

Rated 1.0 out of 5
2018年10月6日

高いだけで、教え方が下手で、何かあったらすぐ生徒のせいにして逃げる。

バカ校長が出て来て訳のわからないことを言って、ガキ扱いして脅して収めようとするから、やめた方がいい。校長もこんなだから、教官も最悪だよ。

諫早自動車学校にすれば良かった。失敗した。みんなは、気を付けてね。

ああああああ

口コミを投稿する

長崎かんこう自動車学校おすすめポイント

長崎かんこう自動車学校アイキャッチ


長崎かんこう自動車学校のおすすめポイントは、教習所内の施設が充実している点になります。

コミックコーナー、ビリヤード、ダーツ、レディースルーム、無料wi-fi、フリードリンク、ゲーム機の貸し出し(任天堂DS)などがあります。

教習所も綺麗でオシャレですし、空き時間などでも有意義に過ごせます。

長崎かんこう自動車学校基本情報

住所長崎県諫早市栗面町280
最寄り駅諫早駅
電話番号0957-23-1667
設備wi-fi

長崎かんこう自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

長崎かんこう自動車学校は長崎県諫早市にある教習所です。

完全指名制の教習所で担任の教官が入校から卒業まで面倒を見てくれます。

担任制は教官が生徒一人一人に合った指導ができる反面、性格の合わない教官が担任となってしまった場合には卒業時まで憂鬱な気持ちで過ごさなければいけないというデメリットもあります。

料金は相場よりもちょっと高いかなって感じです。

交通費は最大1万円まで支給していただけます

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】