共立自動車学校日野校の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通25%
不満0%
大変不満0%

追加費用が必要無し!

Rated 3.0 out of 5
2020年8月13日

18歳の高校生時、卒業式直前の休みの期間に長崎県の共立自動車学校へ友人と共に普通自動車免許を取りに行きました。

近くにコンビニはありませんでしたが、レンタルコミック・レンタルDVD屋があり、私たち4人は教習後にそこへ立ち寄り、帰りに近くの焼き鳥屋で焼き鳥を買うのが日課でした。

ちなみに私はそこの焼き鳥が美味しすぎて2週間で5000円近く使ったと思います。

合宿のメリットは、学科テストに何回落ちても期間内なら何度でも受けれる事と、仮免許に落ちたとしても追加費用が必要無いことです。

そして正直な話、教官も普段の教習の時に何かミスをしても「本当だったらアウト」「時間が無いからこれは良いや」と、こちらが不安になるくらいラフでした。

そこに不満は多少なりにあったものの、やはり人との出会いや知らない土地を体験できる事を考えれば合宿免許の方が良い事は断言できます。

なりました。

ともこ

1人で参加しても楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2019年12月9日

教習(内容や指導員)、宿舎(2日ごとに清掃に来る)は満足で、特に要望に対する迅速な対応には高評価です。

食事も美味しかったです。ただ立地が悪く路上教習には影響はありませんが、電車の駅が遠くバスしかないのが少し不便でした。また長崎市内までが遠く日曜日時間を潰す所があまりなかったように感じました。

でも全体的にみると、指導員や受付の方も皆さん優しくて面白い方ばかりなので、1人で参加してもすごく楽しく充実した合宿免許になりました!

匿名

共立を選んで良かった

Rated 5.0 out of 5
2019年2月22日

共立での合宿生活は本当に充実していて、合宿で免許を取って良かったなあと心から思いました。

行く前は少し心細かったのですが、着いてからはその不安も一切無くなりました。

教官の方も本当に面白く優しい方ばかりで教習もとってもやりやすかったです。休みの日や空いた時間には、佐世保や長崎観光に行き、ご当地グルメを食べたり、名所を巡ったり旅行のように楽しむことが出来ました。

免許をとれて、観光もできて、免許合宿地として共立を選んで良かったなあと思いました。

ちー

一生忘れることのできない思い出となりました

Rated 5.0 out of 5
2018年9月28日

僕たちは大学の友達5人で免許合宿に参加しました。5人とも関東在住であったため九州に行くことはめったになく、初めて行く人がほとんど。そのため免許合宿で長崎観光もできたらいいなという気持ちで行きました。

共立自動車学校の教官の人達はとても優しく楽しい話しをしてくれて、緊張もせずに分かりやすく指導してくださり、アットホームな雰囲気でした。毎日学校に行くのが苦でなく楽しみでした。

また、日曜日にはハウステンボスに行って佐世保を満喫したり、長崎市に訪れて世界3大夜景の稲佐山も絶景でした!!

他にも長崎ちゃんぽんや佐世保バーガーなども食べて楽しかったです。

共立自動車学校の免許合宿に来て本当に楽しくて、卒業するのが寂しいくらいです。一生忘れることのできない思い出となりました。

皆さんも是非、共立自動車学校に来てください!!

やまP

口コミを投稿する

共立自動車学校日野校合宿免許特典

◆交通費支給!

◆グループ割引!

◆ハウステンボス入場優待券チケットプレゼント!

◆パールシーリゾート利用券プレゼント!

共立自動車学校日野校基本情報

住所長崎県佐世保市椎木町320
最寄り駅佐世保駅
電話番号0956-47-2124
設備釣り
テニスコート

共立自動車学校日野校合宿免許口コミ・評判まとめ

共立自動車学校日野校は長崎県佐世保市にある教習所です。

価格が安いこともさることながら、それ以外のハウステンボスへの観光や教習所近くの海にも行けると好評です

また教習所から自転車で5分の所には佐世保市総合グラウンドがありテニスコート、野球場、体育館、プール等もあり教習以外の時間も有意義に過ごせますね

免許と一緒に長崎観光も楽しみたいという方におすすめです。

交通費は20,000円まで支給していただけますしグループ割引(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)もありますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】