五島自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.5
Rated 4.5 out of 5
4.5 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い50%
普通0%
不満0%
大変不満0%

追加料金・延長料金がかかりませんでした!

Rated 5.0 out of 5
2020年3月11日

大事なことを覚えやすく教えてくれる先生が多いです。

例えば、徐行や一時停止する場所を語呂合わせで教えてくれたので学科試験で出題されたときもスラスラ解けました。

また、個性的で親しみやすい先生が多いので授業以外でも色々な話が出来て楽しかったです。

仮免などの試験で落ちてしまっても、合宿生なら追加料金・延長料金がかかりませんでした!

MT車で免許を取りましたが寮の宿泊費・食費・教科書代込で25万円でした。あと、日曜日は島内観光やバイキングに連れていってもらいました。

マリンブルー

夏はオススメ

Rated 4.0 out of 5
2020年1月26日

あっという間の2週間でした。寮からすぐに海水浴場にいけました。

海だけじゃなく乗馬体験もできて良い思い出が出来ました。

自分があたった指導員の方は嫌な感じは一切無かったです。ここしか知らないので比べられないですが、夏はオススメの教習所だと思います。

マー君

雰囲気よかったです

Rated 4.0 out of 5
2019年6月1日

今回、五島自動車学校に入校して2週間という短期でいろんなことを勉強しました。

初めて五島自動車学校に来たとき、職員の人や事務の人、食堂の人もみんな、とても親切で面白くて優しくて、フレンドリーな人ばかりで、なんか五島って雰囲気いいなーと思いました。

あと、自然に囲まれていて、動物もたくさんいたし料理もおいしかったし、校長先生がストレス意外と溜まるって言ってたけど、全然楽しかったです。

技能や学科では先生たちがとても丁寧に教えてくださいました。初めての運転の時、緊張して怖かったけど、先生が面白かったしコツとかも教えてくれて、とてもわかりやすかったです。

最後の方の授業で「互譲運転」について教えて貰いました。自分は「互いに譲り合う」ことと思ってました。

でも相手が何を考えているのか、どうしてほしいのかを考えることによって結果的に事故防止につながるだということを学びました。

五島自動車学校で学んだこと、初心を忘れず、”互譲運転”を心掛けていきます!

じゅんこ

最高の2週間!

Rated 5.0 out of 5
2018年11月11日

仮免などの試験で落ちてしまっても、合宿生なら追加料金・延長料金がかかりませんでした!

MT車で免許を取りましたが寮の宿泊費・食費・教科書代込で25万円でした。

あと、日曜日は島内観光やバイキングに連れていってもらいました。

ロケット

口コミを投稿する

五島自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

◆グループ割引あり!

◆乗馬体験!

五島自動車学校基本情報

住所長崎県五島市浜町424−3
アクセス福江港
電話番号0120-735-121
設備テニスコート

五島自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

五島自動車学校は長崎県五島市にある長崎県公安員会指定の教習所です。

教習の内容もさることながら、教習所の前には綺麗な海、教習所の後ろには乗馬コース、教習所の中にはテニス、バスケット、フットサルの構内コートが全て無料で使える点に最も魅力がありますね

どこかリゾートに来ているかのような感覚を覚えます!合宿期間中の満足度が非常に高い教習所ですね。

教習もそんな海沿いを走れるので気持ちも良いです。

免許と一緒に観光もしたいという方におすすめです

ちょっとアクセスは悪いですが、それでも交通費は25,000円まで支給していただけますし、グループ割引(2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)もありますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】