共立自動車学校・大野校の合宿免許口コミ・評判

4.4
Rated 4.4 out of 5
4.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い60%
良い20%
普通20%
不満0%
大変不満0%

本当にお世話になりました

Rated 5.0 out of 5
2020年9月1日

学校でも宿舎でもインターネットが使えたので助かりました。

おかげで教習しながらも合間に学校のレポートもできたので充実した期間でした。先生方には本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。

Lion

楽しかったです!!

Rated 5.0 out of 5
2020年4月25日

教習指導員の方がとても優しかったです。苦手なところなど丁寧に教えて頂き、とても分かりやすかったです!

来るまではちょっぴり不安がありましたが、いざ来てみるとそんな不安は吹っ飛ぶくらい楽しかったです!!ありがとうございました!

卒業生

教習に追われた生活でしたw

Rated 4.0 out of 5
2020年1月11日

免許を取りに行ったのに休みの日は楽しめました。ただ、毎日はです。

安いし、先生は優しいし、何よりも環境がよかったと思います。 特典のクルーズも気持ちよかったです。

卒業生

一人でも楽しく過ごすことができました

Rated 5.0 out of 5
2019年12月1日

教習所の先生達はとても親切で優しかったです。

分からない所があれば、親身になり教えてくれたし、ほんとに合宿ではお父さんみたいな存在でした。

友達もたくさんでき、一人で行った私でも有意義に楽しく過ごすことができました。

りょうこ

某教官の話し

Rated 3.0 out of 5
2019年5月16日

某教官は間違えて原簿を提出し忘れただけなのにブチ切れました。他に自分の思い通りにならなかったらすぐキレます。

また誕生日にケーキを貰っている写真をFacebookにのせていたんですけど、私誕生日と合宿期間被っていたのに、何も貰えませんでした。 いい教官もいるんですが、某教官みたいなわるい教官もいます。

匿名希望

口コミを投稿する

共立自動車学校・大野校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

◆選べる長崎満喫チケット

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 佐世保市
  • 北松浦郡佐々町

共立自動車学校・大野校基本情報

住所長崎県佐世保市瀬戸越4丁目5−19
最寄り駅佐世保駅
電話番号0956-49-4244

共立自動車学校・大野校合宿免許口コミ・評判まとめ

共立自動車学校・大野校は長崎県佐世保市にある教習所です。

やっぱり長崎と言ったらハウステンボスですよね。共立自動学校・大野校では特典の一つに『選べる長崎満喫チケット』があり、これは①ハウステンボスの入場割引チケット②九十九島パールシーリゾート利用券③佐世保〜長崎市内高速バス往復チケット、から一つ選べる特典になります。

結構太っ腹ですよね!料金も安いのにこの特典は魅力的です。

教習周辺も佐世保市内にあるので、合宿期間中に不便を感じる事はありません。

教習所自体も綺麗なので過ごしやすいですよ。

交通費も最大20,000円まで支給されますし、是非観光もかねて検討されることをおすすめします!

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】