足利自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い50%
良い17%
普通17%
不満16%
大変不満0%

大浴場があるのが最高!

Rated 5.0 out of 5
2020年8月30日

食事は三食教習所になります。 おいしいですよ!

大浴場があるのが最高!15分離れた所には温泉も暇な時間には、GOLF打ちっぱなしも無料 教習料金は他より安いかも。。。(調べてね)

匿名希望

教官の当たり外れが激しい

Rated 2.0 out of 5
2020年8月15日

男女別寮ですが、男子寮は隣の部屋の音が良く聞こえます。

一般指導員は親切で丁寧ですが、役職が付いている指導員は運転が下手な中国人の運転指導でストレスがあるようで気持ちに余裕がない感じで上手下手に関係なくブツブツ文句を言いっぱなしです。

匿名希望

ゴルフの打ちっぱなしができることもポイント

Rated 3.0 out of 5
2019年12月10日

教官はフレンドリーな方が多く教習中にもいろいろと個別に相談にのっていただき楽しく技術習得することができました。

実技の前には、朝練習や夜練習など時間を気にせず練習できる環境もよかったです。また時間に余裕がでる後半は河原でゴルフの打ちっぱなしができることもポイントです。

エース

すごくいい教習所で選んで良かったなと思いました(≧∇≦)

Rated 5.0 out of 5
2019年5月5日

足利教習所の教官の人全員その担当の生徒を何とかして免許をとらせてあげたいという一心ですごい熱意の伝わる指導をして頂きました(。)

時には厳しいことも言われますが自分が少しでま運転が上手くなるために言って頂いており上手く言った時にはすごく褒めて頂きました^_^

さとうひろこ

足利教習所おすすめです☆

Rated 4.0 out of 5
2018年11月9日

足利自動車学校の免許合宿で免許をとりました。

授業の雰囲気も良く分かりやすく教えてくれます。合宿の施設はいろいろな気分転換できる娯楽もあり楽しく合宿できました。一人で勉強したいときには自習スペースもあるので相部屋でも問題なくできます。

学校の近くにはコンビニ、またスーパーマーケットなどもあり少し何かほしいときには徒歩でも行けます。徒歩が嫌な人でも受付で自転車の貸し出しもしているので便利です。是非免許合宿をしたいなら足利教習所をご利用ください!

ともき

感謝しています

Rated 5.0 out of 5
2018年3月20日

入校してから日は経ってませんが、自分の運転技術に自信が持てず何度も途中で帰ろうかと思いました。

皆がみんなすぐに上達するわけじゃないと分かっていますが、今もまだ心配だし不安も全然抜けません。

だけど限られた50分という短い時間で丁寧に一つひとつ教えてくれる先生・厳しく間違い等指導してくれる先生・上達したら自分の事の様に喜んで誉めてくれる先生方のおかげで少しずつ自分が成長していくのが分かり、感謝しています。

卒業生

口コミを投稿する

足利自動車教習所合宿免許特典

◆学割、早割、グループ割あり!

◆交通費支給!

◆温泉無料券プレゼント!

◆ゴルフ打ちっぱなしサービス!

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 足利市
  • 佐野市
  • 太田市
  • 邑楽郡
  • 館林市

足利自動車教習所基本情報

住所栃木県足利市田中町459-1
最寄り駅足利駅
電話番号0120-211-633

足利自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

足利自動車教習所は栃木県足利市にある栃木県公安委員会指定の教習所です。

グループ割引(3,000円〜5,000円割引)、早割(3,000円割引)、学生割引(5,000円割引)も一緒に使って最大13,000円割引になります。

まとまった資金がない方には分割での支払いも対応してもらえます。

交通費は最大4,000円まで支給していただけます。

英語・中国語でも受験可能ですし、外国人の方は割引も効きますので前向きにご検討ください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】