佐野中央自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い33%
良い67%
普通0%
不満0%
大変不満0%

ここ選んで正解だった︎✌︎ ̖́-‬

Rated 5.0 out of 5
2023年3月16日

初めての免許合宿で不安でいっぱいでしたが、優しい先生ばかりで話しやすく分からないところも聞きやすかったです。しかも丁寧に分かりやすく答えてくれたので最高でした。施設は綺麗だったし、食事も山田うどんといずみやでとっても美味しかったです!2週間ずっとこれなのでキツい方にはもしかしたらキツいかもしれないです。我慢しよう‼️怖い先生が居ると友達から聞きましたが、私がその先生と一緒になった時は間違ったところはしっかりとダメと言ってくれるような正直にズバッという方で怖いという印象はなかったです。人によっては怖いと感じる先生だとは思います。全部自分のために言ってくれてるので気にしないで間違えてるところはしっかり直すようにしましょう!!

色んな先生とお話することができて良かったです。無事卒業でき、地元で免許取れました!

ねこちゃん

すっごく丁寧に教えてくれました

Rated 4.0 out of 5
2020年8月30日

佐野中央教習所はとても良かったです。

教官がきちんと分かりやすい説明をしてくれるので技能も安心して出来ました。

学科も分からない事は詳しく教えてくれたので良かったです。

卒業生

指導員の方々優しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年4月13日

予想していた以上に指導員の方がとても優しかったのが好印象でした。面倒な予約も全て任せることが出来、技能や学科の教習に集中することができました。

特に女性指導員の方がとても親切で、素晴らしい経験をさせてもらいました。今度は自分で運転して会いに行きたいと思っています。

MIKAKIN

口コミを投稿する

管理人おすすめ合宿プラン

佐野中央自動車教習所では宿舎は専用宿舎しか選べませんので、一人部屋か相部屋かのプランになります。
どちらのプランもそれほど料金的も設備も変わりません。

宿舎には漫画コーナーがあったり、食堂があったりと寮みたいな感じです。私はこうゆう雰囲気好きです。

ただ洗濯機、乾燥機の使用にはお金が必要です。(洗濯機200円、乾燥機100円)

佐野中央自動車教習所合宿免許特典

◆学割あり!

◆交通費支給!

年末年始の一時帰宅プランあり

冬休みを利用して合宿免許に参加したいけど、お正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・・なんてお考えの方に最適ななのが年末年始の一時帰宅プランです。

通常であれば1往復分の交通費しか支給してもらえませんが、年末年始の一時帰宅プランであれば2往復分の交通費を支給していただけます

年末年始は自宅で、家族や友人と一緒に過ごせるのでとっても好評なプランです。

※12月の入校者が対象で年内に卒業可能な方は対象外になります。

佐野中央自動車教習所基本情報

住所栃木県佐野市大橋町1049
最寄り駅佐野駅
電話番号0120-489-030

佐野中央自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

佐野中央自動車教習所は栃木県佐野市にある教習所です。

う〜ん、ちょっと合宿免許という側面から見るとあんまり魅力ないかなぁ。良く言えばザ・教習所!悪く言えば時代遅れな教習所って感じですね。

特別ココが素晴らしいですよぉ〜!ってウリがない(笑)

合宿免許って言ったら、観光も視野に入れたい所だけど佐野市って土地柄、美術館や博物館、神社なんかはありますが、若い子向けの施設はないかなぁ

強いて言えば、教習所の中に宿舎があるので教習の合間に部屋に戻って休めたりリラックスできることくらいかな。

料金は安いし、交通費も支給してもらえるのは嬉しいですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】