横手自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.2
Rated 4.2 out of 5
4.2 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い33%
良い50%
普通17%
不満0%
大変不満0%

横手自動車学校に来て本当に良かった

Rated 4.0 out of 5
2020年8月31日

教官やスタッフのみなさんの親切で丁寧な対応に感動しました。

Mえ

感謝!!!!!

Rated 4.0 out of 5
2020年4月6日

教習所の設備は決して新しくはありませんが、トイレやAV系だけは比較的新しいモデルが備わっていました。

教習車は普通車はコンフォート(軽油)、大型はトラックは最近の日野、バスはかなり旧式(11号車はギヤが鳴く)でABS警告灯やBT警告灯等インパネが華やか。広報用のBMW(旧3シリーズ)は冬季は使用していないのか単なるお飾りの様。

とにかく秋田の良さを実感できます。誰もが卒業の際、帰るのが心惜しくなること必至。

その上、費用は最安料金ですので学校になるべく負担をかけないようYDC横手で検索して問い合わせしましょう。

東京神奈川の人はキラキラ号で来ましょう。普段の生活が荒れている人は卒業する頃には心身ともすっかり健全になっているでしょう。

佐藤ゆうた

素晴らしい教習所

Rated 4.0 out of 5
2020年3月9日

朝はホテルのバイキング、夕はホテルの定食で数種類から選べます。昼は数か所からの仕出しお弁当で、同じメニューはなく気配りを感じました。レンジでチンして食べることが出来ます。

職員の皆さん・設備・宿泊施設・値段・地理と総合的に見て、素晴らしい教習所だと思います。

色々な考え方がありますが、これから長い期間運転する事を考えると、雪道での運転は良い経験になると思います。

太郎くん

候補にいれてもよい教習所だと思います

Rated 3.0 out of 5
2019年10月1日

教習所は古いが設備は揃っていて問題ない。

教習コースは白線が消えかかっていたりして古さは否めないがコース上に見通しの悪い壁とか少ないので楽なコースです。

トイレはキレイで清潔です。ウォッシュレット完備で快適なのはポイント高い。

繁盛期以外は空いているようなのでコースも走りやすいです。横手市の交通量もさほど多くないので路上教習もしやすいと思います。

歩行者自体も少ないので大都市圏の教習所よりは障害物の面で有利かと。

指導員も皆常識のある指導だったので不愉快な思いもしませんでした。

ということで合宿免許を考えているなら候補にいれてもよい教習所だと思います。

匿名希望

大満足!!

Rated 5.0 out of 5
2019年2月9日

先生たちが話しやすかったので安心して教習できました。

温泉も泉質がかなり良かったので大満足!!

凄く素晴らしかった

Rated 5.0 out of 5
2018年9月20日

朝はバイキング昼は弁当夜は6種類の中から選ぶ定食。お昼の弁当はあまり美味しいとは思えませんでした。教習所で貰えるおいしんぼで食べれる券を貰って食べに行ったら美味しかった。

教習所はわりと綺麗で良かったです。混んでる時は座れないかも…。喫煙室も有りました。

全体的にはルートイン横手さんも横手自動車学校さんも凄く素晴らしかったです!帰る時は寂しさが有る位良かったです!!また、何か免許取得の際には横手自動車学校に行きたいです。

名無し

口コミを投稿する

横手自動車学校合宿免許特典

◆お食事券プレゼント!

教習所近郊のレストラン『おいしんぼう』のランチに招待していただけます。(合宿期間中1回)

◆グループ割引あり

◆交通費支給!

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 横手市
  • 湯沢市
  • 雄勝郡
  • 大仙市
  • 仙北市
  • 仙北郡
  • 西和賀郡

横手自動車学校基本情報

住所秋田県横手市赤坂字上喜連森116
最寄り駅横手駅
電話番号0182-32-1334
設備温泉

横手自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

横手自動車学校は秋田県横手市にある秋田県公安委員会指定の教習所です。

また横手市と言えば、B級グルメの横手焼きそばも有名ですので、せっかくなので是非味わいたいですね。

教習所自体は古いですが、中の設備は比較的新しいので、不便を感じる事はありません。

宿泊施設の中には、旅館もあり毎日温泉を堪能できる点も魅力です

まとまった資金がない方は、保証人不要で金利の安い免許ローンも取り扱っているので相談してみましょう。

少々特典が寂しいですが、料金が安いので前向きに検討されてもよいかと思います。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】