第二北部自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.7
Rated 3.7 out of 5
3.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い33%
良い0%
普通67%
不満0%
大変不満0%

おじさんでも無事に卒業できました

Rated 3.0 out of 5
2020年8月31日

50才を過ぎてからの普通車合宿免許にチャレンジしました。技能も学科もボロボロ状態でなかなか覚えられずに何度も同じ繰り返しで教えていただく先生方にご迷惑を掛けっ放しになってしまいました。

こちらが何とか覚えたいんだと一生懸命に学ぶ姿勢があれば先生方も一生懸命に教えてくれますし、自分の苦手な部分があれば練習もさせてくれます。ジョ-クを言ってこちらを笑わせてくださる先生もいらっしゃるのでいい意味で緊張がほぐれたりもしますので先生方の対応に感謝しながら教習を受ける事が出来ました。

先生方はみなさんいい人ばかりです。無事に卒業させていただきまして、本試験の学科も一回で合格する事が出来ましたのも熱意を持って教えていただいた先生方のおかげだと感謝しております。合宿期間中はいろいろとありがとうございました。

これから免許を取りに行きたいという人には是非こちらの教習所をお勧めします。

おじさん

問題ありませんでした

Rated 3.0 out of 5
2020年7月2日

設備において不便な所はありません。教材もわかりやすいので問題はないです。

学科試験の問題集は実に役に立ちました。

教習所の周りには何もありませんが、かえってゴチャゴチャしている所よりも落ち着いて教習出来るのでとてもいいと思います。

匿名希望

この教習所を選んで大正解でした

Rated 5.0 out of 5
2020年1月26日

初めて入校したときは知らない人が多くてすごく不安でした。

でも、アットホームな雰囲気だったので、すぐ友達になりました!お互い励ましあい早く卒業できてとても嬉しく思っています。

また、インストラクターの人も優しくて、この教習所を選んで大正解でした。大自然の中でのびのびと教習でき、運転面許をとるなら私はこの教習所をお勧めします!

卒業生

口コミを投稿する

第二北部自動車学校合宿免許特典

  • グループ割引あり!
  • 宿泊先の温泉に毎日入れる!
  • 交通費全額支給!

第二北部自動車学校基本情報

住所秋田県鹿角市十和田末広紀ノ国平33−17
最寄り駅末広駅
電話番号0186-35-2330
設備温泉

第二北部自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

第二北部自動車学校は秋田県鹿角市にある秋田県公安委員会指定の教習所です。

少々特典が寂しいですが、それでも毎日堪能出来る温泉は格別でしょう。特に露天風呂には定評があります!

また宿泊施設がホテルで全てシングルでの案内になります。他の合宿免許と比べてグレードが高いですね!

ただ、口コミにもあるように教習所周辺にはなにもないので、生活には不便を感じるかもしれません。

生活必需品の前準備は必要になります。

青森県、岩手県、山形県、宮城県からの入校はさらに割引が効きますし、前向きに検討されてもよいでしょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】