北丘自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通25%
不満0%
大変不満0%

ありがとうございました。

Rated 3.0 out of 5
2020年8月31日

合宿できました!!

観光もあり海にも行けて免許も取れて、とてもいい夏休みになりました!先生もみんな面白く毎回楽しく学ぶことができました!

ご飯もとても美味しかったです。

匿名希望

オススメします

Rated 4.0 out of 5
2020年7月11日

優しい先生ばかりだったので毎日の教習が楽しかったです。

北丘で免許取得をオススメします!観光・免許取得が一気にできてお得ですよ!

だいすけたなか

とても充実した日々でした

Rated 5.0 out of 5
2020年5月23日

はじめは不安だったけど、優しい教官がいっぱいいて、安心しました。来た当初は、早く地元に戻りたいって思っていたけど、北丘で友達がたくさんできて、帰りたくない気持ちでいっぱいです。

事務員とも仲良くなって、楽しかったです。沖縄に来るときは、また遊びに来ますね。

楽しい20日間をどうもありがとうございました。先生達から、丁寧に運転を教えてもらいながら、楽しい話もできて、とても充実した日々でした。

帰るのが寂しいですが、戻っても安全運転をモットーに頑張ります!お世話になりました。

卒業生

最高だった

Rated 5.0 out of 5
2019年10月30日

冬にここに合宿でいった。

最高だった。ここは18日間だから

他のところよりゆっくりできる。

土曜日にはダイビング無料体験ができる。

青の洞窟というとこがあって海の状態がよければそこに連れてってくれる。

日曜日になると無料で観光に連れてってくれる。

那覇や沖縄ワールドに行く南部コースと美ら海とかに行く北部コースがある。

これに行くと他の合宿生とも仲良くなれるからいいよ。

無料の送迎バスもあるから色んなところに遊びに行けるしね。ただコース図がないからコースの時刻表に書いてある地名を見て自分でコース図作るしかない。

JAPAN

口コミを投稿する

北丘自動車学校合宿免許特典

◆学割、早割、グループ割あり!

◆島内北部、水納島観光!

◆スキューバダイビング体験!

北丘自動車学校基本情報

住所沖縄県うるま市字昆布1841-22
電話番号098-972-3188

北丘自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

北丘自動車学校は沖縄県うるま市にある教習所です。

うるま市は沖縄を代表する観光名所ですね。

ビオスの丘、闘牛場、アマミチューの墓、果報バンタなどが代表的な観光名所ですが、教習を頑張ったら、自分へのご褒美として観光を頑張りましょう(笑)

宿舎は少々年季が入っていますが、洗濯機、乾燥機、テレビ、ネット環境(LAN)も整っています。

合宿を卒業してもそのまま滞在可能なので、そのまま宿舎を拠点にして沖縄を観光しましょう

学割(5,000円割引)、早割(入校2ヶ月前申し込みで5,000円割引)、グループ割(2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も併用して使う事ができるのでさらにオトクに合宿に参加する事もできます。

まとまった資金がない方は分割での支払いも可能なので相談してみましょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】