今帰仁自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.5
Rated 3.5 out of 5
3.5 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い0%
良い50%
普通50%
不満0%
大変不満0%

教官は基本的にフレンドリー

Rated 4.0 out of 5
2020年8月31日

対応は沖縄ならではの人見知りなのか、聞かないと答えてくれないが悪意はないので嫌な気にはならない。

教官は基本的にフレンドリー。めっちゃ優しい教官はいるが、めっちゃ厳しい教官はいない。

ただ難点が、車がけっこう古いのでクセがあるので、たまに戸惑うことがあるかな。

初心者

教習内容等は普通だと思います。

Rated 3.0 out of 5
2020年3月5日

けれど窓口の対応がいまいちです。

無言で紙を渡されたりとか真顔の女性の対応はちょっと怖いです。

匿名希望

口コミを投稿する

今帰仁自動車学校合宿免許特典

◆早割、グループ割あり!

◆美ら海水族館入場券プレゼント!

◆期間中1回沖縄料理が無料で食べられる!

今帰仁自動車学校基本情報

住所沖縄県国頭郡今帰仁村字仲宗根851−4
電話番号0980-56-2500

今帰仁自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

今帰仁自動車学校は沖縄県国頭郡にある教習所です。

沖縄で一番安い教習所が今帰仁自動車学校ですね。

また、せっかく沖縄に行くなら観光もしたいですよね。今帰仁自動車学校では特典として美ら海水族館の入館券がいただけるので教習が終了したら観光できますね。

教習所から自転車で10分のところに沖縄の青い海があるので気分転換にもなります。ちなみに自転車は無料で借りられます。

路上教習ではそんな青い海を見ながら運転することができる点も魅力的です。

宿舎、教習所は少々年季が入っていますが、そんなもんは沖縄と言う土地が忘れさせてくれます!

今帰仁自動車学校おすすめです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】