糸満自動車学校の合宿免許口コミ・評判

1.7
Rated 1.7 out of 5
1.7 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い0%
良い17%
普通0%
不満17%
大変不満66%

事務員さんしっかりして下さい。

Rated 1.0 out of 5
2023年11月20日

事務員さんのミスで不愉快な思いをしました。技能時間を指定したのは事務員さんなのに

乗車出来ないのは残念でした

忙しいのは分かりますが

しっかりして下さい。

何件もありました。

ミスしたら謝って欲しいです。

他の自動車学校を選べは良かったです。(-_-;)

ブギウギ

そこまで良くない

Rated 1.0 out of 5
2023年8月16日

教官は要点教えるだけで、コツなど経験者から学べるところは一切教えてこない。

ましてや出来ているのに次の授業に進めません。

糸満自動車のホームページも口コミがありますがそこは高評価ばかりで印象操作してるので、ここの口コミを信じた方がいいです。

ビターパン

あまりおすすめできない

Rated 1.0 out of 5
2022年10月19日

大型自動二輪教習に通っているが急制動で停車中だったり。八の字に入ろうとしたら原付バイクがいるし障害物の前でバイク止まっているしスムーズに走れないこれで見極めできるのか?よくみんな何も言わないなー

ハナ子

予約が取れない

Rated 1.0 out of 5
2020年11月5日

予約が取れない!

受付に知り合たいがいると、自動的に予約がはいります。また受付の人は、説明も適当で予約のとりかたもわからず、卒業生に教えもらいました!

免許取得するまでには、時間がかかる覚悟してます!

でも指導員の方は、スゴイ丁寧でイイです。

今から、免許取得を考えてる人は他をあたっては?と思います

ん?

飽きっぽい性格の人におすすめ

Rated 4.0 out of 5
2020年8月13日

事務員さんは親切でフレンドリーでした。入校前も電話で親身になって相談にのってもらえたので助かりました。かりゆしウェアの制服がキュートです。

海が(厳密には港ですが)すぐそばで快適で気持ちよかったです。少し離れてますが、那覇市内への観光・ショッピングや海水浴場にも半日あれば十分行けます。

学校のすぐ隣(徒歩30秒) に寮があります。追加料金を払ってでも1人部屋がいいです、とダメモトで希望を出してみたのですが受け付けてもらえませんでした。

寮では食事が出ません。食券(クーポン)のようなものを渡されて、学校と提携している周辺のお店に食べに行くシステムです。私は外食が好きなので、こちらのシステムはありがたかったですね

自動車学校の合宿というと、10代~20代前半の人が多いイメージですが、こちらの学校は30代~50代まで普通にいました。

絶対に免許を取りたいけど飽きっぽい性格だから不安、という人はこちらの自動車学校での合宿をオススメします。

チロルチョコ

きちんと教えてもらえない

Rated 2.0 out of 5
2020年2月5日

合宿でいきましたが、教官は何も教えてくれずただ教習時間消化しているだけに思える。

とにかく教えてもらえないのでキープレフトや右折の仕方や法規に即した走行などもわかりませんでした。

合宿なのに免許取得に4週間から5週間かかる人もいた。

地元の人の噂だと試験で停止線を越えても検定中止にならないと聞いた。

実際、坂道発進時にエンストしてずり落ちてるに(検定中止事項)合格しているのを見た。

おかしいので辞めた。

命やドライバー人生を考えるとお勧めできない。

GANZ

口コミを投稿する

糸満自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

◆スキューバダイビング講習!

糸満自動車学校基本情報

住所沖縄県糸満市字糸満2278番地
アクセス東京→那覇
神戸→那覇
鹿児島→那覇
電話番号098-992-2138

糸満自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

糸満自動車学校は沖縄県糸満市にある沖縄県公安委員会指定の教習所です。

沖縄ということで、うちなーファームや琉球ガラス村、美々ビーチいとまんなんかにも観光に行けます。

特典のスキューダイビング講習が沖縄県の教習所ならではの魅力ですね。

教習に来てるのか観光に来ているのか分からなくなってしまいますが、それほど想い出に残る合宿生活が送れると思いますよ。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】