大洲自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

5.0
Rated 5.0 out of 5
5.0 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い100%
良い0%
普通0%
不満0%
大変不満0%

大満足でした!

Rated 5.0 out of 5
2020年8月1日

寮のお母さんのご飯が美味しくて、しかもメニューも多くて大満足でした!

宿舎も綺麗で広くて過ごしやすかった。

免許も無事に取れました。

名無し

居心地がよかった

Rated 5.0 out of 5
2019年2月28日

家の近くで探しましたが、高校生が多くて取得期間が延びてしまうそうなのでここにしました。

居心地が良く空気も美味しいし、運転もしやすい。

大仏

口コミを投稿する

大洲自動車教習所合宿免許特典

◆交通費支給!

◆グループ割あり!

大洲自動車教習所基本情報

住所愛媛県大洲市新谷甲1177
最寄り駅新谷駅
電話番号0893-25-0311

大洲自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

大洲自動車教習所は愛媛県大洲市にある愛媛県公安員会指定の教習所です。

大自然の中にある大洲自動車教習所ですが、宿舎も教習所からバスで10分のところにありますし、口コミにもあるように路上教習でも乗りやすいし気持ちが良いと評判です。

まとまった資金がない方は分割での支払いも可能です。

私、個人的には大洲自動車教習所の寮のお母さんが作ってくれるご飯にすっごく惹かれます!

交通費は15,000円まで支給していただけますし、グループ割引(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も効きますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】