宇和自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.4
Rated 4.4 out of 5
4.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い60%
良い20%
普通20%
不満0%
大変不満0%

期待のはるか上をいきます

Rated 5.0 out of 5
2023年2月21日

合宿での普通免許取得となりました。

私は運転が得意ではなかったのですが、教官の方々が一つ一つ丁寧に教えて下さったおかげで卒業することができました。

教官の方と談笑しながら山道や高速道路を運転できたことが、この上なく楽しかったです。

また、空き時間にはすぐ近くの百均やしまむら、書店などに足を運び、静かになった夜には星空の下でジョギングや散歩を楽しみました。

設備についても、お風呂やトイレ、洗濯機&乾燥機、無料WiFiなどが揃っており、毎食豪華な食事も堪能しました。

あまりにも充実した日々だったので、違う免許取得のためにもう一度教習を受けたいくらいです。

高校生や社会人、個人やグループでの参加など、人によって違うとは思いますが、全ての方にオススメだと断言します‼︎

けんと

何より丁寧!

Rated 5.0 out of 5
2020年10月14日

合宿で参加させて頂きました!

何より教官の方が丁寧!

わかりやすく御指導して頂き、分からないところやできないことがあれば、嫌な顔一つせずしっかり教えて頂けました!

入所する前はあんなに不安だったのに、卒業する時は心做しか寂しい感じもして充実した教習所生活でした!今ではとても良い思い出です!

ハナ

楽しい時間を過ごせました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月1日

のんびりしていながら、短期間で免許取得ができました。

また、同期間に共に生活を送った教習生と楽しい時間を過ごせました。

宇和大好きっ子

おおむね満足しています^^

Rated 3.0 out of 5
2020年4月4日

教習について良かったと感じた所は、やはり田舎にあるので、人が優しくフレンドリーである点でした。

宿泊施設について良かったと感じた所は、ロビーのような所があり、そこから個人の部屋へ繋がっており、宿泊している合宿メンバーがロビーで集まって話をしたり、お菓子などを持ち寄ってパーティーをしたりと、とても楽しく過ごすことができた所です。

悪かった所は、基本的に宿泊施設のトイレ、シャワーが共同であり、だれかが使用していると待たなければいけなかったので少し不便に感じました。

合宿が終わった後も食事会を行ったり、家が近い人と遊んだりと友達を作ることもできます。個人的にまとまった時間があれば合宿で免許をとることはおすすめです。

くみこ

いい夏の思い出ができました!

Rated 5.0 out of 5
2020年3月14日

ご飯がすごく豪華で美味しかった!特に海鮮類がほんとに美味しかった!

教習は教官が優しく、親しみやすかったので、毎回楽しい運転教習だった!路上の運転コースは山道や細道がほとんどだったかな、、

周辺施設もセブンやコスモス、百均があったのですごく便利だった!歴史的な建物が多く、観光もでき、自然豊かだったので毎日飽きない散歩もできた!

合宿免許でたくさんの友達とトランプして遊んだり花火したりできて、ほんとにいい夏の思い出ができました!

卒業生

口コミを投稿する

宇和自動車教習所合宿免許特典

◆無線LAN環境あり!

◆交通費支給!

◆グループ割引あり!

宇和自動車教習所基本情報

住所愛媛県西予市宇和町上松葉420
最寄り駅松山市駅
電話番号(0894)62-2210

宇和自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

宇和自動車教習所は愛媛県西予市にある教習所です。

なによりも食事が豪華で美味しいのが特徴です。朝、昼、晩ホテルの料理が堪能できます。

中華系のバイキングが特におすすめです。

教習所周辺には、コンビニやスーパー、ドラッグストア、100均とあるので合宿期間中に不便を感じる事はないでしょう。

自転車も無料で貸してくれるので合宿仲間と一緒にサイクリングに出ることで良いリフレッシュになるでしょう。

宿舎は男女別になっているのでセキュリティー面も安心です。

教習所としては普通かもしれませんが、食事が美味しいのがなによりです!

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】