帯広第一自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通0%
不満0%
大変不満25%

私は嫌な思いをしました

Rated 1.0 out of 5
2024年3月16日

もちろん丁寧でいい先生もいたのですが

1人嫌な思いをした指導者がいて、私が間違えをするとあなた障害者ですか?といわれて今も傷ついています。あと、事務の女性の方表向きは笑顔でいい印象ですが(作り笑いですね)書き物をしていて生徒だけになりペンを回収するときに箱を持ってまわってくれたのですが無言、無表情であごでくいっとここにいれろという態度をされ怖かったです。嫌な人とまずまずの先生の差が大きいですよ。あと先生たちの上司?校長?みたいなひとがまわって歩いててドラマでよくみる病院の先生たちが回診まわってきてペコペコするみたいな雰囲気で堂々と歩いてて、先生同士は上司なのでそういうものかなとおもいますが生徒の前でその振る舞いはよくないです。良い悪い印象が分かれる所だとおもいます

塩胡椒

満足した合宿でした

Rated 5.0 out of 5
2020年9月5日

夏休みに旅行も兼ねて利用しました。

すごく親切だし、観光に連れて行ってくださったりして、本当に満足でした。

なりました。

タロー

不快な思いをすることなく過ごせました

Rated 5.0 out of 5
2020年7月20日

自動車学校までは駅近くのホテルから車で20分程度かかります。スクールバスが一時間に一本出ているので特に問題なく通えました。

教習の質はまあまあだったと思います。指導員によって、言ってることが違うことが少しだけありました。

ちょっと嫌味っぽい教官も居ました。でも、数は少ないと思います。

担当教官にさえならなければ…という感じです。(言えば教官のチェンジはしてくれます)

一番よかったのは、私が合宿の斡旋業者とトラブルが起きた時の対応が早かったことです。早急に合宿の予定を組み替えてくれて本当に助かりました。

気になったのは、お昼ご飯は教習所でお弁当をいただけますが、美味しくなかった。(好みだとは思いますが…)

他の教習所を知らないのでなんとも言えないですが、特に問題なく不快な思いをすることなく過ごせました。

いい教習所だと思います。

ふーちゃん

良き教習所

Rated 4.0 out of 5
2020年2月25日

教官の教え方が丁寧で、満足がいく内容でした。

しおり

口コミを投稿する

帯広第一自動車学校合宿免許特典

合宿免許特典が豊富に用意されている点も帯広第一自動車学校の魅力の一つですね。

◆帯広3大グルメクーポンプレゼント

六花亭スイーツ、インディアンカレー、帯広みすづラーメンの3000円分のクーポンをプレゼントしてくれます。

◆友達割引

2名以上の同時入校で全員に5,000円をキャッシュバックしてくれます。

◆館内設備利用クーポンプレゼント

ビリヤード、卓球、マッサージ、カラオケ等が利用出来る3000円分のクーポンがいただけちゃいます。

※リゾートホテルプランのみ

帯広第一自動車学校基本情報

住所北海道帯広市稲田町東1線12番地
最寄り駅帯広駅
電話番号0155-48-4611
ファックス0155-48-4638
設立1964年7月(創業48年)
卒業生総数129,658名(平成24年12月末時点)
設備温泉
wi-fi

帯広第一自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

帯広第一自動車学校は設立されて50年以上経過している実績のある教習所ですね。

無料のWi-fiサービス使い放題だったり、託児所も無料で完備されています。

北海道にお住まいの方にもおすすめですが、観光気分も味わえるので北海道以外の方にもおすすめの施設ですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】