岩見沢自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.7
Rated 3.7 out of 5
3.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い0%
良い67%
普通33%
不満0%
大変不満0%

特典で楽しく過ごせた

Rated 4.0 out of 5
2020年2月14日

岩見沢自動車学校の合宿免許では、宿泊するホテルがすべてシングルルームということで自分の時間が持てて良かったです。

ここの自動車学校では、小樽か旭山動物園を無料で観光させてくれる特典もあるので楽しかったです。

名無し

一人でのんびり過ごすことができました

Rated 3.0 out of 5
2019年8月27日

岩見沢自動車学校は広い教習コースでのびのびと運転できました。

宿泊施設もシングルタイプだったので一人でのんびり過ごすことができました。

観光プレゼントもあって一日ですが、動物園などにも行けて楽しい教習でした。

名無し

全体的には満足のいくものだった

Rated 4.0 out of 5
2018年4月4日

レッスンの内容もわかりやすく、全体的には満足のいくものであったと記憶しています。

技能教習と学科教習も実際に公道で安全に走るためのいろはをしっかりと教えていました。

ただし、当校に限ることはどうかは存じておりませんが、やはりそれぞれを修得するにあたって時間が短いように感じました。これだけは少し残念だと思いました。

じょーじ

口コミを投稿する

岩見沢自動車学校合宿免許特典

◆旭山動物園or小樽どちらか観光

岩見沢自動車学校基本情報

住所北海道岩見沢市鳩が丘2丁目17−26
最寄り駅岩見沢駅
電話番号0126-22-0307

岩見沢自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

岩見沢自動車学校は北海道岩見沢市にある教習所です。

ちょっと特典が物足りない印象ですね。

良く言えば伝統のある教習所、悪く言えばどこか古臭い教習所です。

ただ宿舎のホテルは全てシングルタイプなので、快適に過ごせます。

その分、料金は相場よりも高めです。

北海道という土地柄、冬場は雪道での運転になるので難易度は高いかもしれませんが、教習コースが広かったり、路上も走りやすかったりと言ったメリットもあります。

交通費は最大2万円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】