江田島自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満33%

大満足の合宿生活でした

Rated 5.0 out of 5
2020年8月5日

夏に一人で江田島自動車学校の合宿免許に参加しました。

最初、やっぱり一人ということもあって不安だったんですがすぐに同じように一人で来ていた子と仲良くなれて、すぐに参加してよかったと感じました。

宿舎の近くはすぐ海なので、夜に友達になった子と海岸を散歩しました。

そして、宿舎が温泉旅館なので毎日温泉に入り放題と言う特典もついてきました。

予定通り合宿も卒業できましたし、大満足の合宿生活でした。

静香ちゃん

不満足

Rated 1.0 out of 5
2019年8月26日

江田島自動車学校は島の中で全て済ませるから、街中の道路の様子(当然、高速道路も)を体感できないまま車を運転することになるのが難点なのよね

ともこ

アットホームな感じでよかった

Rated 4.0 out of 5
2018年10月17日

江田島自動車学校は、海上自衛隊の方も免許取得を目指している方がいましたね。

講師の先生は、とてもやさしく、アットホームな方が多いです。

地元密着な感じがとてもよい感じがしました。

ひまつぶし

口コミを投稿する

江田島自動車学校おすすめポイント

江田島自動車学校では二カ所の宿舎を用意してくれていますが、そのうちの『シーサイド温泉 のうみ』は温泉施設にレストラン、売店があるスパリゾートとして広島県で有名な温泉です。

中でも4階にある展望大浴場は天然温泉で露天風呂もあり、絶好のビューを見ることが出来ます

部屋も和室、洋室とありますし掃除はもちろん行き届いています。

教習の疲れを温泉で癒すことが出来る点が江田島自動車学校のおすすめポイントです。

入校不可地域

呉市・江田島市・旧広島市内に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

江田島自動車学校基本情報

住所広島県江田島市江田島町鷲部4丁目3−23
アクセス呉港⇒秋月港
電話番号0823-42-1345
設備温泉

江田島自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

江田島自動車学校は広島県江田島市にある教習所です。

一応は本島と陸では繋がっていますが、ほぼ独立している島で、アクセスは本島からフェリーを使い、最寄りのフェリー乗り場には送迎のバスが迎えに来れる流れとなります。

やっぱり島ということでちょっと不便は不便な感じです。
生活に必要なものは買いそろえてから合宿に参加するようにしましょう

海が目の前にあるので、夏場におすすめの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】