中国自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.5
Rated 4.5 out of 5
4.5 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い50%
良い50%
普通0%
不満0%
大変不満0%

とっても楽しいところでした

Rated 4.0 out of 5
2020年5月21日

とにかく快適。清潔だし、とっても楽しいところでした。

他の自動車学校がどうかは、しりませんが、とにかくここは人も親切でした。

迎えのバスの人も、ほんとにおもしろくて、人がいない時など、話もとっても盛り上がりました!早く車が運転したい!と思う反面、まだ通いたい!とおもわせてくれるようなところでした!

すずき

よかった

Rated 5.0 out of 5
2019年4月1日

中国自動車学校は、施設が充実しており、路上教習も市内で行うので、卒業後も安心して運転することができます。

卒業生

口コミを投稿する

中国自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

中国自動車学校基本情報

住所広島県広島市南区宇品東3丁目1-50
最寄り駅宇品二丁目駅
電話番号082-251-8221

中国自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

中国自動車学校は広島県広島市にある広島県公安員会指定の教習所です。

広島と言ったらお好み焼きですが、教習所の近くにもお好み焼き屋さんもたくさなるので合宿期間中に色々なお好み焼きが楽しめますね。

また、温泉や日本三景である厳島神社に観光に行けたりと、教習以外の時間も有意義に過ごることができます。

校内もスタイリッシュなインテリアに囲まれているので、教習所にいる間も快適だと評判です。

交通費は最大25,620円まで支給していただけますし、グループ割引(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】