新倉敷自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通25%
不満0%
大変不満0%

ありがとうございました

Rated 3.0 out of 5
2022年3月4日

ATの免許でお世話になりました

可もなく不可もなくって感じです

ヨッシー

さいっこーに楽しい2週間だった

Rated 5.0 out of 5
2020年8月19日

レディースルームに友達三人と合宿に参加しました。

毎日さいっこーに楽しい2週間だった!

もちろん勉強とか大変なこともあったけど、友達と一緒に勉強して一緒にご飯食べて一緒に寝てって、すごく良い思い出になりました。

オープンしたばかりという事で全ての施設が新品でした♡

一生ダイエット宣言

ステキな学校

Rated 5.0 out of 5
2020年4月1日

新倉敷自動車学校はとってもステキな学校でした!教習車もしゃれとんしゃー(おしゃれですねの意)!!

ゆいこ

リゾート感が味わえます

Rated 4.0 out of 5
2019年12月28日

2017年12月にオープンしたばかりの新倉敷自動車学校さんにお邪魔しました。グループ校の高梁自動車学校は緑に囲まれていますが、新倉敷さんは海が近くリゾート感が味わえます。

設備にもさまざまなこだわりが!!

ちょっとやり過ぎたんじゃない?吉川さん(笑)

大和魂

口コミを投稿する

新倉敷自動車学校合宿免許特典

  • 滞在期間中に1回の特別ディナープレゼント!
  • 滞在期間中に1回のデザートバイキングプレゼント!

2017年12月にリニューアルオープンしたばかりの教習所

2017年12月にオープンしたばかりの教習所


新倉敷自動車学校は2017年12月にオープンしたばかりの教習所という事で、施設が新しくて綺麗です。

教習所には、女性限定フロアがあったり、最新の雑誌と約2,000冊のコミックがあったり、カフェ併設されていたとオシャレな要素満載です。

また宿舎は、全ての部屋でwi-fi環境が整っていたり、24時間のセキュリティシステムと夜間の常駐の警備員がいたりと最高の環境です。
もちろんトイレはウォシュレットです。

海が近くにあるので本当にリゾート感が味わえます。

入校不可地域

倉敷市・浅口市・小田郡矢掛町に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

新倉敷自動車学校基本情報

住所岡山県倉敷市玉島勇崎1141
最寄り駅新倉敷駅
電話番号0120-080-812
設備wi-fi

新倉敷自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

新倉敷自動車学校は岡山県倉敷市にある教習所です。

リニューアルオープンしたばかりという事で施設がキレイでしかもオシャレです!
海もすぐ目の前という事で、開放的です。

路上教習も海岸沿いを走るので気持ちがいいです

料金も安いですし、施設も整っているのでおすすめの教習所です。

交通費は最大23,120円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】