倉敷マスカット自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.4
Rated 4.4 out of 5
4.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い60%
普通0%
不満0%
大変不満0%

マスカットを選んで本当によかった

Rated 4.0 out of 5
2020年6月1日

大阪、岐阜、福岡から合宿でマスカットにきました。今では、みんな仲良しです。

最短で免許が取れるし、宿舎は新築で綺麗だし、倉敷は観光するところもいっぱいあるのでマスカットを選んで本当によかったです。

卒業生

マスカット最高です

Rated 4.0 out of 5
2020年1月19日

とても丁寧に教えてくれるので、とてもよかった担当の先生に感謝です。

して何よりも、合格できてよかった たくさん練習できて、今では、運転することに自身が持てる様になりました。

また、受付の人の対応もよかったです。

卒業生

運転が好きになりました

Rated 5.0 out of 5
2019年10月10日

はじめて車に乗った時は、絶対無理だ!って思ったのですが、卒業する時には運転が好きになっていました(笑)

短いあいだでしたが本当にありがとうございました!!

卒業生

ありがとうございました。

Rated 5.0 out of 5
2019年10月2日

私は、初め免許センターに行き、一発試験で免許が取れるかどうかとても不安でしたが、教官の方の熱心な指導により、そのような不安はすぐに無くなり、絶対に「合格してやる」という強い気持ちに変わりました。

多くの時間、車に乗れ、また、教官方に丁寧に指導して頂けるので、自分自身で運転することに自身が持てる様になり、実際に運転技術もかなり向上したと思います。

このような環境や教官方の熱心な指導のおかげで無事に合格でき、運転免許を取ることができました。

たみこ

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

Rated 4.0 out of 5
2018年11月10日

教習所というところを全く知らず、入校する前は不安でしたが、このマスカット自動車学校はとてもよい学校だと思います。

先生方は皆、知識が豊富で優しい方ばかりです。時には厳しく教えて下さり大変な時期も乗り越えることが出来ました。

この学校で学ぶことが出来、多くの先生方、スタッフの皆さんには感謝しています。

匿名希望

口コミを投稿する

倉敷マスカット自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

倉敷マスカット自動車学校基本情報

住所岡山県倉敷市松島1109
最寄り駅中庄駅
電話番号086-463-1717

倉敷マスカット自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

倉敷マスカット自動車学校は岡山県倉敷市にある岡山県公安員会指定の教習所です。

現在、合宿教習は一時休止中となっています。

交通費は最大10,000円まで支給していただけますし、グループ割引も効きますので、合宿教習が再開されたら検討してください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】