白鳥自動車学校の合宿免許口コミ・評判

2.0
Rated 2.0 out of 5
2.0 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い0%
良い0%
普通50%
不満0%
大変不満50%

ダメでしょ?

Rated 1.0 out of 5
2020年6月1日

教官が送迎バスでスピード違反で捕まったり、自分の車で他人をあおったりと、普通では考えられません!

匿名

価格相応

Rated 3.0 out of 5
2019年1月10日

値段は安いのですが、普通免許取得生を中心としているようで、それ以外は受講生の都合は聞いてもらえないようです。

カレンダーから希望日を・・・なんてことは全くできません。学校(講師)の都合を優先してるみたい。お急ぎの方は、ご参考にしてください。 スタッフの対応も価格なりでした。

自動車普通一種以外はお勧めしません。

きー

口コミを投稿する

白鳥自動車学校合宿免許特典

  • 「卒業記念写真」&「初心者マーク」をもれなくプレゼント!

白鳥自動車学校基本情報

住所香川県東かがわ市湊1596
電話番号0879-25-3266
最寄り駅讃岐白鳥駅

白鳥自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

白鳥自動車学校は香川県東かがわ市にある香川県公安委員会指定の教習所です。

オーシャンビューの中教習に臨めるので合宿での評判が高い教習所です。

ただ、ちょっと教習所に年季が入っているので、施設が全体的に古臭い感じはします。

また、特典内容も物足りない印象です。

価格も相場よりもちょっと高めなのも気になります。

わざわざ白鳥を選ぶ理由もありませんが、卒業生の実績は多い教習所です。

集中して免許取得に励みたい方にはおすすめしてもよいですね。

交通費は全額支給してもらえます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】