関西自動車学院の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い75%
普通0%
不満0%
大変不満0%

関西自動車学院でよかったなと最後に思いました

Rated 5.0 out of 5
2020年9月1日

まず、宿舎についてなんの不自由もなかったです。バス・トイレは別ですし、冷房・暖房効きます。

コップは持っていかなくても置いてありますし、ポットも使用可能です。ベッドも柔らかくてよかったです。

食事については毎日夕飯は弁当で正直飽きはありましたが、栄養のバランスは悪くなかったと思います。

朝は菓子パン、お昼はうどんです。うどんはおでんやおにぎり付きでお腹いっぱい満足でした。

受付や教習については対応もいいですし、皆優しかったです。その中でも注意点はしっかり教えてくださりました。

また、教習所から徒歩5分程でお土産を購入できる場所があるので空き時間に購入可能です。

匿名希望

楽しい思いをできたのでよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年8月5日

男子寮は女子寮に比べて見た目は汚いかな。けど住みにくいわけじゃない。気をつけなければならないのが寮に住んでるおばちゃんがいます。夜、外に出てると怒られる。

4人で行って1人延泊になったのでかなり気まずかった・・・ しっかり緊張感を持って取り組むことが大事ですね。

結果的には楽しい思いをできたのでよかったです。

卒業生

いい思い出を作れました

Rated 4.0 out of 5
2020年4月1日

合宿中に1回、自由参加のレクリエーションみたいなのがあって、世界の中心で愛を叫ぶのロケ地とか、イルカを見に連れて行ってくれた。(無料)

丁度秋祭りの時期だったから神輿も見れたし、いい思い出を作って香川好きになって帰ってきたよ。

世話役の人に山田屋に連れて行ってもらったのが嬉しかった。

megumi

女性にはいいかも

Rated 4.0 out of 5
2020年1月30日

教官は気さくで親しみやすく、教習中にも会話しまくりで馴染み易い。

多少無口で怖い人もいたが、単純に厳しいってだけで暴力をふるうわけではないので問題ないと思う。

入学したとき、世話係の女の人に勉強に関して滅茶苦茶はっぱかけられるのでかなり腹が立つが、こっちのことを考えた上での行動だというのはあとで分かったw

校舎は綺麗とはいえないが気にならない程度。

寮はシングルルーム、門限は一応11時。

普通のアパートって感じ。隣の声が丸聞こえとかそういうのはないが、近くの道路の音や振動が気になる人は気になるかも。

男子寮にガスコンロはない。

レンジ、冷蔵庫、シャワーと風呂、トイレ、テレビ、DVDプレーヤー、エアコン、廊下に洗濯機が洗剤つきでついてる。自転車も備え付け。

どうでもいいが女子寮のほうが明らかに綺麗だったw

井上

口コミを投稿する

関西自動車学院合宿免許特典

◆レディースプランあり!

◆交通費支給!

◆グループ割引あり!

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • さぬき市
  • 高松市
  • 木田郡

関西自動車学院基本情報

住所香川県高松市牟礼町大町2435
最寄り駅志度駅
電話番号087-845-2401

関西自動車学院合宿免許口コミ・評判まとめ

関西自動車学院は香川県高松市にある教習所です。

教習所から徒歩10分の所に海が広がるのどかな環境ですね。

女性限定のレディースプランもありますし、交通費も支給されますし(最大21,000円)、料金も安いですしおすすめですね。

宿舎周辺にはコンビニ、ファミレス、スーパー、ボーリングなどもあります。

特別に良い!!!!って感じではありませんが、私はこうゆう雰囲気の教習所好きですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】