かがわ自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い25%
普通0%
不満50%
大変不満0%

行って後悔…

Rated 2.0 out of 5
2020年12月5日

↓の人、めちゃくちゃ分かります!I藤ですよね?あの人めちゃくちゃムカつきますよね…嫌味言うばっかで教え方下手だし…

私は合宿で行ったのですが、寮はそれなりなのですが、三食弁当付きとありましたが弁当はかなりまずい…

結構無理やりMTからATに変更させられて、差額は返ってきませんでした…ATは技能少ないからその分早く帰りたかったのに、無駄な時間でした…通いにすれば良かったと後悔しかない

なな

最悪

Rated 2.0 out of 5
2020年2月10日

人によりムラかあるが、基本的には年配の方が多く温厚な方が多い。

ただ、Iさんという教官が威圧的で言い方もきつく、あたったら最悪。

他の教官を生徒の前で怒鳴りつけるなどし、雰囲気も最悪です。

またトイレも和式なので、不便です。

匿名希望

ベンツに乗ることが出来たのが一番嬉しかった

Rated 4.0 out of 5
2019年8月28日

かがわ自動車学校の高速教習で、自分には縁のないと思っていた高級車・ベンツに乗ることが出来たのが一番嬉しかったです。高級車については車が好きだったのでいろいろ調べてはいましたが「百聞は一見にしかず」。

見るのと実際に乗るのじゃ良さの伝わり方が全然違いますね。卒業した今でも1回の試乗で外車の魅力にとり憑かれて、中古でも外車を買おうと検討しています。

車が生きがい

とても良かった

Rated 5.0 out of 5
2018年12月1日

かがわ自動車学校の合宿教習に参加して、香川県初上陸。夏場だったことや、気温がすごく高いとニュースでもやっていて心配しましたが、そこまで不快な暑さではなく、ジメッとしない心地よい暑さで自分にとっては過ごしやすいくらいでした。

市街地中心地から少し離れた郊外に教習所があるので、見晴らしも良くて自動車教習も路上教習も練習しやすかったのがとても良かったです。

まさと

口コミを投稿する

かがわ自動車学校合宿免許特典

  • 交通費支給!
  • グループ割引!
  • 温泉入浴券プレゼント!
  • 高級和菓子プレゼント!
  • 女木島一周クルージング!

かがわ自動車学校基本情報

住所香川県高松市香川町浅野906番地
最寄り駅阿波山川駅
電話番号(087)889-0181
設備温泉
wi-fi

かがわ自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

かがわ自動車学校は徳島県阿波市にある香川県公安員会指定の教習所です。

最寄り駅の高松駅まで徒歩25分とちょっと立地的にはへんぴな所にある教習所ですが、教習車にインプレッサやBMWを使うなど、他の教習所とは違う特徴があります

専用宿舎も平成18年に建設されたもので綺麗で新しいです。無料のwi-fi環境も整っているのでゲームもし放題です。

ただ朝、昼の食事がお弁当というのはちょっと味気なさを感じます。

全体的に見て価格も安いですし、観光も兼ねて免許の取得を考えている方にはおすすめしてもよい教習所ですね

交通費は全額支給していただけますし、グループ割引も効きますので(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】