観音寺自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通33%
不満0%
大変不満0%

ホワイトっちゃあホワイトだけど

Rated 3.0 out of 5
2020年9月1日

宿舎の周りにはなにもない。近くの温泉施設で買えるものもあるが基本的には学校からの近くのスーパーで買って帰る。

バスが本数少ないからとても大変。

卒業生

教官の方がフレンドリー

Rated 4.0 out of 5
2020年4月6日

思っていた以上に楽しく充実した2週間になりました。

料金がほかのところより安いのに、温泉に入り放題で友達もたくさんんできて、本当に楽しかったです。

また、うどん屋さんもたくさん行きました。安くて美味しくて、さすが香川!!でした。何より満足したのが、教官の方がフレンドリーで楽しく教習を受けられたことです。すごくお勧めの自動車学校です。

ゆい

これから合宿に参加する人へアドバイス

Rated 3.0 out of 5
2020年3月20日

オレは人見知りで、最初は誰とも話さずに全部一人でやってさっさと卒業しよう思ってたけど、一緒に入校した人達が良かったこともあって仲良く慣れて、バカな話したり愚痴れたりできる。

だからやっぱ友達は絶対作った方がいいわ。いくら施設が汚くても、飯がまずくても友達ができるかできないかで、合宿生活が絶対違ってくる。

一発合格

充実した14日でした

Rated 5.0 out of 5
2020年2月1日

マンション(宿舎)周辺は何も無い本当に何も無いです。教習所の近くはスーパーとファミリーマートがあるが自転車で行かないと少し遠い(教習所で自転車借りれます)

沢山の指導員がいて自分に合う人に当たったらすごくやりやすいです面白くて気さくな方が多いので緊張をほぐしてくれました。教官だけで無くバスの送迎の方も含めて。

周りは何も無いですがすごい楽しかったし最初は大変だったけどもう終わるって頃には寂しくなりました。沢山の教習生とも話すことができて充実した14日でした。

卒業生

帰るのが寂しく思いました

Rated 4.0 out of 5
2020年1月25日

マンション綺麗に掃除されていて良かった。

3人部屋で泊まったが広かったけど23時にセコムが来るので窓があけられないのがしんどかった。

食事は美味しかったけど油物や高カロリーな物が多かった。

初めは嫌だったけど2週間あっという間で帰るのが寂しく思いました。

eri

満足

Rated 5.0 out of 5
2019年9月1日

風呂はすぐ側にあるスーパー銭湯の温泉に入り放題です。

サウナなどもあり充実しています。

休憩所からは海が目の前です。

昼と夜はここのレストランで食べます。

メニューは合宿用のが提供されます。

ご飯はお代わり自由でした。

おかずの量も多いです。

受付のところにある手作りアイスがとても美味しかった。

匿名希望

口コミを投稿する

観音寺自動車学校合宿免許特典

  • レディースプランあり!
  • 交通費支給!
  • グループ割引あり!
  • 温泉入り放題!

観音寺自動車学校基本情報

住所香川県観音寺市出作町868−1
最寄り駅観音寺駅
電話番号(0875)25-2112
設備温泉

観音寺自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

観音寺自動車学校は香川県観音寺市にある教習所です。

宿舎近くにある琴弾回廊(旅館)が観音寺自動車学校と提携しているので、そこの温泉に入り放題です。温泉だけでなく、釜風呂やミストシャワー、潮風呂などもあり合宿生活の良いリフレッシュになりそうです。

宿舎は男と女で分かれているのでセキュリティー面も安心ですね。

教習車はトヨタのコンフォートになります。

教習所や宿舎周辺にはなにもないので自炊コースよりも三食付きのプランのほうがおすすめですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】