福知山自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満33%

教官の質が最悪

Rated 1.0 out of 5
2020年4月29日

京都府福知山自動車学校→府内最低ランキング選ばれました。教官の質が最悪

F.S

よかったよ

Rated 4.0 out of 5
2019年9月29日

雰囲気はアットホーム的でよかったです。

教官の方や受付の方もとても優しくて丁寧に教えてくれてよかったです。

ひろき

アットホームでした

Rated 5.0 out of 5
2018年3月19日

受付の方や教官の方は皆さんとても優しくて相談にものってもらえてとてもよかったです。

福知山自動車教習所の雰囲気はアットホーム的な雰囲気でとてもよかったです。 送迎もあり自宅まで送ってもらえてよかったです。忙しいときは福知山駅から自動車学校までのシャトルバス) 他のサイトでは教官の質が府内最低と書いてありましたが全然そんなことはなかったです。 とても皆さん親切でとてもよかったです。

合宿の方も来られていて皆さん楽しそうに合宿されていました。 最後になりますが福知山自動車学校はとてもよかったので教習所を迷っておられる方は是非一度福知山自動車学校に電話するか実際にいってみて話を聞かれるとよいと思います。

ZET

口コミを投稿する

福知山自動車学校合宿免許特典

初心者マークプレゼント!

福知山自動車学校基本情報

住所京都府福知山市字土師60
最寄り駅福知山駅
電話番号0773-27-2451

福知山自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

福知山自動車学校は京都府福知山市にある京都府公安委員会指定の教習所です。

1960年に開校している日本の教習所の中でも実績のある教習所です。

しかし、そのぶん教習所内や宿舎が古いです。

宿舎も教習所指定の寮しかありません。

寮は古いですが、中は掃除が行き届いていて綺麗です。

料金は全国的に見て相場通りと言ったところですが、特典内容が物足りなかったり、施設が古かったりするのでコストパフォーマンス的には悪いかもしれません。

ただ、保証内容は充実していて、試験に落ちてしまって延泊となってしまっても、卒業まで追加の宿泊代金が発生しません

交通費は13,920円まで至急していただけますので、運転に不安で延泊の際の費用などが気になる方であれば、福知山自動車学校を検討してみてもよいでしょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】