網野自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

3.1
Rated 3.1 out of 5
3.1 out of 5 stars (based on 10 reviews)
大変良い20%
良い30%
普通10%
不満20%
大変不満20%

元合宿生です。

Rated 1.0 out of 5
2023年12月17日

門限があり夜に関してはとてもうるさいですが、先生方は親切でした。

イエローカード

免許取りました

Rated 4.0 out of 5
2021年12月3日

ちょっと寒かったけど、先生方が親切で、学科も楽しく教えて頂いて飽きることもなく卒業しました、ホテルの、食事もお昼の、弁当も、美味しいかった自分は太りました❗️🤣ホテルの、近くにシヨッピングセンターも、有るので便利で良かった12月3日取得速く欲しい人は、卒検定合格したら、次の日の、本試験予約すれば、すぐ乗れるよ🎵いました

還暦の、おつわちゃん

先生によって全然違う

Rated 1.0 out of 5
2021年8月8日

先生によって言ってることが違う先生や態度が悪い先生がいました。一生懸命教えてくれる先生もいましたが、受付の先生の態度があまり良くなかったです。ご飯はとっても美味しかったです!

にこ

感謝

Rated 2.0 out of 5
2021年3月29日

私は普通に1ヶ月くらいで卒業したものです。先生の教えもあり、教習がない時はテストだけ受けに行きました。ですが考えすぎなのか点数は悪く、でも、いざとなったらどうでもいいやって思ってたら、取れました。皆さまも、気楽に落ち着いて、とれますように。教官ありがとうございました。私はいまだにゴールドのままです。ありがとうございます

あかね

毎回充実した教習でした

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

短期間で自動車免許を取りたくて、網野自動車教習所の合宿へ行きました。

教官からは丁寧な指導を受け、毎回充実した教習でした。

空き時間には無料のレンタサイクルサービスがあり、網野の街を散策して過ごしました。

寮母さんが作ってくれる食事がとても美味しかったです。

たまちゃん

満足

Rated 5.0 out of 5
2020年8月19日

高齢にもかかわらずに、短期間で合格できたのは、諸先生方の指導方が良かったと思っています。

さぜ

ちょっとだけ不満点あり

Rated 2.0 out of 5
2020年6月10日

良かったところは、食事がおいしかったところです。あと、教習所もある程度の要望を聞いてくれました。良い気分転換になりました。

物足らなかったところは、教習所からホテルまでちょっと遠い気がしました。あと、ホテルにアメニティーグッズがそろっていなかったのが不便でした。

あい

最短で卒業できました

Rated 3.0 out of 5
2020年3月12日

網野自動車教習所の合宿免許に参加して1週間で仮免取得。路上教習ではいろんなところを走りましたが、海沿いの道を走るコースがとても気持ち良かったです。

内陸に住んでいるので、海沿いの道を走るなんて旅行でも行かない限りないことだったので、とてもいい経験をさせてもらいました。

AT車の教習でしたが、仮免・卒検とも無事クリアし最短の2週間で卒業することができました!

オススメ

網野自動車教習所の合宿免許にして良かったです。

Rated 4.0 out of 5
2020年1月25日

通いで自動車教習所に行くと25万円はかかりますが、網野自動車教習所の合宿免許だと20万円前後。

しかもこの金額の中には宿泊料も含まれます。

金額的にも安く、時間的にも短期間で免許が取れるのでお金も時間もないわたしにとってはとてもありがたかったです。

お楽しみ特典もあるし、近場には温泉もあります。

ぴろ

地方の古い予備校みたい

Rated 5.0 out of 5
2019年9月2日

合宿コースでの入校です(大学生)。施設は老朽化してる感じがかなりあります。

トイレも綺麗ではありません。地方の古い予備校といったところでしょうか。

名無し

口コミを投稿する

網野自動車教習所合宿免許特典

◆早割、学割、グループ割あり!

1ヶ月前までの予約で5,000円割引になります。(7/19〜9/13入校の方に限ります)

高校生、専門学生、大学生は5,000円割引になります。(7/19〜9/13入校の方に限ります)

2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引になります。

◆交通費支給

交通費は最大5,000円まで支給していただけます。

合宿卒業時に領収書と引き換えで現金がいただけます。

カップルプラン

網野自動車教習所では、カップルプランが用意されていて宿泊先でのカップル同室OKです

カップルプランでは、部屋に彼氏さん(彼女さん)しかいませんので、人間関係に悩まされることはありません。

宿泊先は、シティホテル峰山になります。

網野自動車教習所基本情報

住所京都府京丹後市網野町下岡522
最寄り駅網野駅
電話番号0772-72-2633
設備釣り

網野自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

網野自動車教習所は京都府京丹後市にある教習所です。

京都駅からスクールバスで3時間と少々アクセスに難はありますが、そのぶん都心部から離れていることで古墳があったりと町並みにおもむきが感じられます。

宿舎は『わかば荘』と『シティホテル』が用意されていますが、どちらも無線LANが用意されているのでインターネット完備ですし、洗濯機、乾燥機もあります。(洗濯機、乾燥機は有料)

私のおすすめはわかば荘ですね。少々年季が入っている宿舎ですが、せっかく合宿で団体行動をするので、快適な施設よりも少々不便でもアジのある暮らしの方が思い出に残ります。

教習所では無料で自転車も貸してくれますし、周辺にはコンビニやドラッグストア、銀行もあります。

価格は安いですが、特典が物足りないのは正直な所です

観光と言った感じでもないので、のんびり教習生活を送りたい方におすすめしたい教習所ですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】