あほくドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

4.1
Rated 4.1 out of 5
4.1 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い43%
良い29%
普通28%
不満0%
大変不満0%

社会勉強になった

Rated 3.0 out of 5
2023年11月27日

合宿にて参加をさせて頂きました。

教官の方は、今後一人で運転を行っていくときに、安全運転をできるように指導して下さる方が多かったです。安全運転のことを考え、時には厳しくといったこともあると思います。

実際に、運転操作を見せて下さる方、教本を基にコツを教える方、教習生のストレングスな点を見つけ指導して下さる方がい印象に残りました。

講習を受ける部屋の入口がスロープがつき、バリアフリーになっているのがよいなと思いました。

障がい者や高齢者の方が安心し上がれるようになってると感じた。

ただ、同じ学校のグループなどで参加をされる方が時期によっては多めで、教習が詰込み型なので、繊細な方や、コツコツと教習に取り組みたいという方は、他と検討してみるのも良いと思います。

くろまめ

ちょ~、おすすめです

Rated 5.0 out of 5
2020年9月1日

先生は、みんな若くてフレンドリーで、やさしかった。合宿に1人で来たけど、いっぱい友達が出来ました。

卒業生

合宿のおかげで友達ができました

Rated 5.0 out of 5
2020年8月24日

友達がたくさんできて思い出がいっぱいできて、合宿生活が本当に楽しかったです。

教習官の方々、受付の方々、送迎の方々と皆さんとても対応が良くてよく話も聞いてもらえてよかったです。

友達と別れるのは寂しいです。でも友達とは今後とも連絡とるつもりです。合宿のおかげで友達ができました。お世話になりました。

G

楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年6月9日

場内コースは一通りこなせるが直線が短い。ってか狭い。かなり狭いです。

教官は全体的に皆しっかり指導してくれます。

遊ぶところがほぼ皆無。駅前に行ってもあまりなく、しかも駅前までが徒歩50分あまり。

しかし7時くらいまでならバスの送迎があったり、なんだかんだでBOOKOFFがあったりカラオケもあったり食べ物やさんもあったりで結構遊べる。

合宿中はあまりのやることのなさに早く帰りたいとばかり思っていたけど、いざ帰ってきてみて考えると教官も職員さんたちもみんな良い人で、なんだかんだで駅前のあの喫茶にもっかい行きたかったなとか、合宿中の友達ともっかい会いたいなとか思い出すとそう嫌なことばかりじゃなかったのが事実。

でももうしばらく何もない田舎には行きたくない。

名無し

HPの写真は信用しないようにw

Rated 3.0 out of 5
2020年4月30日

ひとつだけ、阿北のHPの写真は信用しないようにw

食事。あんな豪華なの出ません。自販機もあんな大量にありません。

ただ、DQNはあんまり見かけなかったし、田舎ゆえに路上ものんびりしてるので、悪くはないですよ。

田中

普通によかった

Rated 4.0 out of 5
2020年2月3日

宿舎はシングルB利用。綺麗でした。

隣の音が若干聞こえたりするが、許容範囲です。

食事はボリュームがあり、野菜もきちんとつく。味は社食や学食っぽい普通な感じ。ラーメン、うどん、スパゲッティの日などもあった。

個人的には特にブラックなところはなかったと思う。

観光は場所的に時間的に難しいかもしれないけど、普通に過ごすには十分だと思う。

卒業生

充実した2週間

Rated 5.0 out of 5
2020年1月1日

みなさんびっくりするくらい優しくて楽しくて充実した2週間。修了検定一度落ちました、が、教官の方にしっかり教えてもらい無事帰れそうです。。

友達もできたので帰りたくないきもする⤵︎

ざね。

口コミを投稿する

あほくドライビングスクール合宿免許特典

◆早割、学割、グループ割引あり!

◆交通費支給!

◆早割、学割、グループ割引あり!

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 徳島市
  • 鳴門市
  • 名西郡
  • 名東郡
  • 板野郡
  • 阿波市
  • 吉野川市
  • 美馬市
  • 美馬郡

あほくドライビングスクール基本情報

住所徳島県阿波市吉野町柿原植松203−3
最寄り駅鳴門西駅
電話番号088-696-2240

あほくドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

あほくドライビングスクールは徳島県阿波市にある教習所です。

良く言えばのどか!悪く言えば田舎!にある教習所です。

食事は学食って感じのアットホームな感じです。ボリュームは多いです!

一時帰宅ありです。

宿舎にインターネット環境が整っていないので、ゲームのやりすぎによる通信制限には要注意ですね。

可もなく不可もなくと言った教習所ですが、教習以外の時間の使い方を考えて合宿にのぞまないと、えらいことになるかもしれません。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】