阿波自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い25%
普通25%
不満0%
大変不満25%

食事最悪

Rated 1.0 out of 5
2020年9月9日

米だけ多くて、野菜ばっかの

貧相な食事で痩せた。

まさ

個人的にはおすすめな教習所

Rated 3.0 out of 5
2020年5月2日

朝食が遅れると無いので生活習慣が身に付きます。

食堂に行くとおばちゃんが用意してくれます。

教官は色々な教官がいました。

ただ、中にはネイティブな徳島弁(阿波弁?)を話す教官がいたりして、方言で「左よせなよー(左よせてね)」が理解できなかったりするので注意が必要です。

教習所から南に歩いて15分ほどのとこにちょっとしたショッピングモールあり。

合宿中には世話になります。

歩いて北の方にいけば温泉がいろいろあったりします。

田舎でのびのび運転が出来るので個人的にはおすすめな教習所です。

匿名

ここでよかった

Rated 4.0 out of 5
2019年4月6日

どこが悪くてどうすればよいのかを的確に指導され,将来事故につながるような運転は迅速かつ丁寧にフォローされます。教習所は,免許取得後,事故を起こさず周囲と調和して運転する技術を習得しに来るところと改めて感じました。

建物は決して新しいとは言えないものの,教習車やシミュレーターはいいものを使っています。

他の教習所では年配者に「○○才以下はお断り」というところも結構ある中,ここは誰にでも門戸を開き、力さえ身につければ免許を与える、と言う雰囲気があります。事務方の人は気さくで温かく面倒をみてくれます。

絶対金額が結構するものなので,教習料が安いのは助かります。

マイソン

教官の当たり外れが激しい

Rated 5.0 out of 5
2018年2月2日

毎度毎度教官が変わり当たり外れが激しい。

コツを教えてくれる人もいればダメならヤリ直しばかりさせ、どうしたらいいか等を教えてくれない人もいる。

こちらは金を払ってる客という事を忘れてるのか教習に関係ない事を失礼極まりなく言ってきたりします。

あと合宿生はお薦めしません。 周りに何もなくスーパーが一軒あるだけ。

地元民の予約次第ではコロコロ時間変更されます。もし楽しく合宿で免許を取りたいなら他の場所に行った方が良いです。

おすすめしない

口コミを投稿する

阿波自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

阿波自動車学校基本情報

住所徳島県阿波市阿波町東条180
最寄り駅阿波山川駅
電話番号0883-35-4145
設備wi-fi

阿波自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

阿波自動車学校は徳島県阿波市にある徳島県公安員会指定の教習所です。

良く言えば雄大な自然の中にある教習所!

悪く言えばど田舎にある教習所。

教習所自体は新しいものではありませんが、掃除が行き届いているので綺麗で。

また、宿舎も男性と女性で分かれていて、オートロック機能が整備されていてい無料wi-fi環境も整っています。

辺りはへんぴな所なので時間をもてあましてしまうかもしれませんが、国の天然記念物にも指定されている『土柱観光』が教習所から近くにあるので、人生経験もかねて観光に行くのもよいでしょう。

みんなでワイワイしながら教習生活を送りたい方にはおすすめしませんが、静かに教習生活を送りたい方には阿波自動車学校はおすすです!

交通費は全額支給していただけますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】