出雲高等自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通0%
不満25%
大変不満0%

充実してました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月1日

とにかく教官が優しくて運転の時、いろいろ話して楽しかったです。

帰るのが淋しいくらい充実してました。本当にありがとうございました。

ドM

担当者によって対応が変わります

Rated 2.0 out of 5
2020年8月5日

宿泊施設(スーパーホテル)は素晴らしかった。ベッドがふかふかで毎日ぐっすり寝れたと思う。

しかし、肝心の教官に当たり外れがある。ありすぎる。一緒に行った友達は真摯に指導して貰ったと言っていたが、わたしの方の担当(主に3人)は酷いものだった。

無視など、指導が成立していない時も複数回あった。運転中に恫喝するというのは快適さ云々の話ではなく、大変危険な行為だと思う。

こういったことは他の教習所でも行われているのかもしれないが、たいへん怖い思いをした。

卒業生

おススメです!!!!!

Rated 5.0 out of 5
2020年3月20日

大阪から合宿免許でこの教習所に通いました。私はMT車で仮免に2回落ちました。

でも延びた分良い技能が身についたと思います。親しみやすくて一緒に教習できて楽しい指導員さんでしたから。

怒らずに苦手な所やいつも忘れることなどをさりげなく自分で気づかせて直して自分の物にさせてくれました。

私はそんな担当指導員さんが大好きです!!!!!!!教習中に雑談もいっぱいできたし楽しくて充実した時間で約2週間はあっという間でしたね。泊ったホテルもキレイで食事もおいしくて良いところでした。

とにかく設備も指導員さんも教え方などすべてめっちゃいい教習所です!!!!!

みき

本当にありがとうございました

Rated 5.0 out of 5
2020年1月21日

とにかく教官が優しくて運転の時、いろいろ話して楽しかったです。

帰るのが淋しいくらい充実してました。

匿名希望

口コミを投稿する

出雲高等自動車教習所合宿免許特典

◆グループ割引あり

◆ゆうプラザの施設1回無料券!

◆毎週日曜日アイスバイキングあり!

◆交通費支給!

◆スーパー銭湯無料券プレゼント!

◆毎週日曜日のディナーはステーキ!

出雲高等自動車教習所基本情報

住所島根県出雲市上塩冶町2486
最寄り駅出雲市駅
電話番号0853-21-5653

出雲高等自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

出雲高等自動車教習所は島根県出雲市にある教習所です。

特典が魅力的な教習所ですね。

私も合宿で免許を取りましたが、その時は無知で合宿に特典があるということも知らず、普通にお金を払って合宿に通いましたが、今になって思う事は特典ってオトクだなぁって感じます。

だって、同じ料金で教習所に通うならたくさん特典が付いていた方がいいじゃないですか?

そうゆ意味で出雲高等自動車教習所は魅力的です。

特にゆうプラザの施設1回無料で使えたり、毎週日曜日のアイスバイキングとか教習生活の良いリフレッシュになりますね

また、出雲高等自動車教習所は宿泊施設がホテルなので快適に合宿期間は過ごせそうです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】