浜乃木ドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

4.6
Rated 4.6 out of 5
4.6 out of 5 stars (based on 9 reviews)
大変良い67%
良い22%
普通11%
不満0%
大変不満0%

みんな大好きー!

Rated 5.0 out of 5
2023年8月22日

合宿で2週間お世話になりました!!

先生たちもみんな優しくて、おもしろくて、アットホームな教習所でした!!

楽しく免許取ることができてよかったです!

受付でずっと話してて楽しかったです!^ ^

うるさくしてごめんなさい!

関西からきた女の子2人

ここの教習所で良かった‼︎

Rated 5.0 out of 5
2022年3月3日

地方から合宿で2週間この教習所にお世話になりました。

1人合宿、ホテル宿泊でこの教習所に通いました。最初は不安でしたがフロントスタッフさんや指導員の方々の優しい雰囲気や丁寧な指導によってあっという間に不安が消えました。本当に居心地が良すぎて卒業する時少し寂しかったです。

いい人ばかりで会話も楽しく1人でも全然大丈夫でしたー!

ストレートで合格できて3週間で免許取れたこと本当に嬉しいです

2週間ありがとうございました

りょうちん

ここは良い!!

Rated 5.0 out of 5
2021年2月18日

ここの環境、指導官の方、共に素晴らしい学校です。

県外からも行く価値あります。周辺には宍道湖もあり、市街地からも近く。楽しみながら免許取得出来ること間違いないです。

大型自動二輪免許も取得出来ます。おすすめスクールです。

かずひろ

ありがとうございました。

Rated 4.0 out of 5
2020年8月1日

私は合宿免許に一人で来たのですが、インストラクターの方やフロントスタッフの方がとても温かな人ばかりで全く不安などはありませんでした。

ありがとうございました。

卒業生

楽しい期間でした

Rated 5.0 out of 5
2020年4月10日

実車中の教官との話しが楽しかったです。

とてもフレンドリーだったので楽しく実車できたし2週間あっという間でした。

将来の話しとか、どうしてこの仕事に就いたのかなどの話しもできて良かったです。

免許は欲しいけど卒業はしたくないと思える楽しい期間でした。

匿名希望

良い想い出になりました

Rated 3.0 out of 5
2020年1月29日

2週間、来る前は長いなぁと思っていたけど来てみると楽しくて一瞬で終わってしまいました。

まだまだ帰りたくないです。

指導員のみなさんと楽しく色んな話しができてとても良かったです。良い想い出になりました。

大阪に帰っても安全運転でドライブしたいと思います。

佐藤

ありがとうございました

Rated 5.0 out of 5
2019年3月9日

週間という短い間でしたがお世話になりました。

皆さんいい人ばかりで教習所の雰囲気もよく毎日とても楽しかったです。

また来る機会があれば来たいです!

卒業生

ありがとうございました。

Rated 4.0 out of 5
2018年12月1日

2週間だけの短い教習でしたが指導員の方々にはお世話になりました。

技能教習では指導員の方々と色々な話しができて楽しかったです。

特に打内田さんには励ましやアドバイスをもらいとても感謝しています。

ウッチ―大好き

2週間ありがとうございました。

Rated 5.0 out of 5
2018年9月6日

2019年4月20日に卒業した生徒です。

県外生なので、合宿でお世話になりました。

ありがとうございました。

教習所の受付の皆様の対応の良さ。

毎日気持ちの良いスタートができ、充実した2週間を過ごしました。

送迎のおっちゃん。

毎朝気持ちの良い挨拶。帰りも[お疲れ様、明日も頑張ってね]と慰労して下さり、本当に気持ちの良い送迎でした。

校長。

笑顔溢れる、人当たりの良い、知識の溢れる校長でした。

分からないことがあり、質問しても何かを調べるでもなく即答。

流石の一言です。

森さん。

ベテラン感の溢れる知識量とスムーズな学科、実車教習。

こんな大人になりたいです。

人生のお手本って感じです。

小浪さん。

実車で特にお世話になりました。

楽しい話と正確な技術指導。

ありがとうございました。

次島根に行った時は、飲みに行きましょう!

目次さん。

安定感のある学科授業。

少々個人的な意見が多いですが笑

話が逸れながらでも、時間ぴったりに授業を終わらすタイムマネージメント。

ベテランならではですね。

三島さん。

優しさ溢れる、話題豊富な

いいおじいちゃんって感じ。

キャラクターでいうなら、ちびまる子ちゃんに出てくる[ともぞう]

最高でした。

岡本さん。

緻密。丁寧。真面目。

これにつきますね。

分からないことがあり、質問したところ、

[こうだと思うけど自信がないな、、]

と返答。

翌日お逢いしたら、

[調べたらこうだった。間違いない。]と調べて下さり正しい情報を提供して下さり、ありがとうございました。

フランス旅行楽しんで下さいね。

鰤岡さん。

グルメな情報を共有でき、2週間の間美味しい物に困ることがありませんでした。

ありがとうございました。

堺さん。

初対面の学科授業で人を物で指し、教本へ下線を引け。と指摘

初対面の生徒へ[君]呼び、タメ口。

実車でお世話になり、分からないことがあり質問したところ、

[こうだと思うけど、、分からなかったら受付か公安委員会へ聞くのが間違い無いよ]との事。

実車後、良い、悪い、の評価も無しで[お疲れ様でした。]の一言。

隣に乗って右や左や合図を出すだけなら、誰でもできますよ。

賃金をもらってやっている仕事だとは、到底思えない仕事内容。

学科を教え、人を指摘するような方であれば、知識、教養、常識をもって誰に対しても接していただきたい。

とっても気分の悪い、学科、実車の数時間でした。

この方が真っ当な方であれば、素晴らしい教習所だと思いました。

知り合いに合宿で良い所ない?と聞かれたら、間違いなくこの教習所を紹介します。

2週間ありがとうございました。

匿名希望

口コミを投稿する

浜乃木ドライビングスクール合宿免許特典

◆八重垣神社の恋占いへご案内!

◆交通費支給!

浜乃木ドライビングスクール基本情報

住所島根県松江市浜乃木3-5-2
最寄り駅松江駅
電話番号0852-21-0392

浜乃木ドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

浜乃木ドライビングスクールは島根県松江市にある教習所です。

教習車にBMWやプリウスなどの人気車を使っていますので、ちょっとしたオトクな気分を味わう事ができます。

宿舎によってはカップルで泊まる事もできますので(松江ユニバーサルホテル、松江アーバンホテル、東横イン松江駅前)嬉しいですね。

縁結びで有名な八重垣神社に観光で行けるので、是非ともカップルで教習に参加したいですね♡

交通費は最大10,000円まで支給していただけますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】