松江城北自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い50%
良い33%
普通17%
不満0%
大変不満0%

一部の教官はちょっと…

Rated 4.0 out of 5
2021年10月29日

 指示が曖昧で見下す傾向のあるIさんを除いて、個性豊かで親切な教官が多くいるイメージです。

 Iさんはわかっている前提で指導しますから、受講する際は気をつけたほうがいいです。

Mr.

相性の問題もある

Rated 5.0 out of 5
2021年3月1日

つい最近まで通ってたものです。正直教官の相性で合う合わないはあると思いますが、指名などもできますし、当たらないようにもしてもらえます!ですがとても分かりやすく、丁寧に指導してくださる先生もおられましたし、事務の方々や送迎の方々もとても親切にしてくださいました。

m氏

みなさんが想像している自動車学校ではないです!

Rated 5.0 out of 5
2020年10月24日

とにかくこの自動車学校にすべきです!

私自身、車校の教官は怖い、レビューを見ていると評価が低いから他の自動車学校にしようかな…、などという思いを抱えながら当校に入校しました。

実際に教習を受けてみると、みなさんがとても親切に対応してくださり、丁寧な指導をしてくださいました。威圧的な態度をとられることは一度もなく、落ち着いて教習を受けることができました。正直毎日この自動車学校に通うのが楽しみでした!

私自身は満足していますが、もし教習を受けられて合わないと感じる教官がおられても、指名制などの制度を利用することもできます!

島根県内でどこの自動車学校に通うか迷ってる方がおられるなら、間違いなく当校にするべきです!

私は大学に通いながら通学していたのですが、島大前からバスも出ているため通いやすかったです。

卒業した身として、このレビューを見られた方が松江城北自動車学校に通い、ドライバーデビューされることを心待ちにしています!

ぜひ当校で頑張ってください!

YT18

満足!

Rated 5.0 out of 5
2020年8月3日

皆さんとても親切丁寧に教えて下さって、感謝しています。

質問等もしやすかったし、注意点等も分かりやすく教えて下さって、ありがとうございました。

こちらが気付きにくいところも教えてくださいました。

克也

一部の教官の質

Rated 4.0 out of 5
2019年12月1日

一部の教官ですが、 指導態度が悪い方がいます。

イライラをぶつけられているかのようです。 仕事なのでしっかりやって欲しいです。

しかし、非常に誠意や熱意を持って指導される方もたくさんいるので、一部の方のせいで本当に印象が悪いです。 Iさんは指導を改めて欲しいです。

まみ

普通の教習所

Rated 3.0 out of 5
2019年2月28日

大学に近いということもあり、大学生が多いです。

松江市の市街地に近いところにあり、アクセスは良。

料金は高すぎることもなく、安すぎることもなく、普通だと思います。

S

口コミを投稿する

松江城北自動車教習所合宿免許特典

◆お米一升プレゼント(自炊プラン)!

◆堀川遊覧・レイクライン等の無料券をプレゼント!

◆交通費支給!

松江城北自動車教習所基本情報

住所島根県松江市春日町698
最寄り駅松江駅
電話番号0852-22-2681

松江城北自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

松江城北自動車教習所は島根県松江市にある島根県公安員会指定の教習所です。

なるべく安く合宿免許に参加したい方には自炊プランがあって嬉しいですね。自炊プランの方にはお米もいただけます。

混み合う時期(3月、8月)は大学生が多いので、それ以外の期間がおすすめですね。

交通費は最大20,000円まで支給していただけますし、グループ割引(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】