平田自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通25%
不満0%
大変不満0%

ありがとうございました。

Rated 3.0 out of 5
2020年7月9日

2週間の短い期間で、免許がとれてよかったです。

いろんな先生に指導していただきましたが、どの先生も優しくて面白くて本当に楽しかったです。

こんなに楽しく免許をとれると思っていなかったので、卒業するのは寂しいです。

それくらい想い出がたくさんできました。

さやか

楽しんで運転することができました

Rated 4.0 out of 5
2020年1月28日

宿泊プランの食事付きで今回参加しました。

学科の後にはレポートがあり、復習と要点をしっかりとらえることができました。

また、、車校中に新しい友達ができたり、時間の合間に観光できたりと充実した2週間を過ごすことができました。

また、教習所の人達はきさくで、楽しんで運転することができました。

卒業生

最高でした

Rated 5.0 out of 5
2019年9月16日

平田自動車教習所は、場内の練習コースが広くて路上に出るまでに充実した運転練習ができました。

また遠くから来た人のために合宿コースというのがあり、ホテルの近くに飲食店やスーパーがあるので困る事なく生活できました。

そして、違う県の人達と話したり仲良くなることもできました。

私達は大学生で、来た時に高校生がたくさんいてとまどったけど同じ合宿コースの高校生と仲良くなれて毎日楽しく過ごせました。

優しく細かい指導をしてくださる教官ばかりでよかったです。

卒業生

とてもよかったです

Rated 5.0 out of 5
2019年1月12日

平田自動車教習所は指導員の方々がとても親切で楽しく真剣に取り組むことができました。

施設も恵まれており軽食などもあってとてもよかったです。

おかげさまで無事に卒業する事ができました。本試験に向けて頑張りたいです!

むさし

口コミを投稿する

平田自動車教習所合宿免許特典

  • 交通費支給!
  • 卒業時に石焼牛ステーキでお祝い!
  • 天然温泉入浴券2枚プレゼント!

平田自動車教習所基本情報

住所島根県出雲市国富町843-3
最寄り駅出雲市駅
電話番号0853-62-2155
設備温泉

平田自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

平田自動車教習所は島根県出雲市にある島根県公安員会指定の教習所です。

宿泊施設はホテルで全てシングルになりますので、プライベートな時間を大切にされる方には好評ですね。

また、コースもシンプルに3つありますが、おすすめは2食コースになります。

2食コースではお昼ご飯を自分で用意する必要があるわけですが、ここで観光もかねて外に食事に出かけると気分転換にもなって良いですよ。

教官の人柄がよかったり、宿泊先でのサービスが良かったりで評判の良い教習です!口コミの満足度が高いのが特徴ですね。

交通費は往復で最大5,000円まで支給していただけますので、有効に使って下さい。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】