コヤマドライビングスクール横浜校の合宿免許口コミ・評判

3.0
Rated 3.0 out of 5
3.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い0%
良い25%
普通50%
不満25%
大変不満0%

心地よかった

Rated 4.0 out of 5
2020年9月3日

中の施設も使いやすく、運転する車も新しいものばかりで心地よかったです。

覚えることも多く大変だったのですが、教え方も分かりやすく、教官の指示に従っていれば運転が上手くなっていきました。

かれん

価格は高い

Rated 2.0 out of 5
2020年6月10日

コヤマは教習所のコースや施設も割と綺麗だし清掃も行き届いている、指導員は親切な人も多いが、中にはカチンとくる物言いの仕方の人もいるが 教え方等もまずまずだろう。

ただ料金が他と比べて高めなところが多少の 問題点かな。

芥川

丁寧な教官にあたればいいけど・・・

Rated 3.0 out of 5
2020年5月15日

車という鉄の塊を扱うから厳しくなるのもわかるが、運転するということ自体初めての人に対して嫌味ったらしく指導するのは、運転してるこっちからしたら焦るし、不安になるし、何よりも運転に対するイメージが悪くなる。

優しい人は優しいがあまりにも差が激しい。

丁寧な指導をしてくれる教官がいることで評価は保たれていると言える。

まるお

教官の当たり外れがある

Rated 3.0 out of 5
2020年1月21日

教官の質のバラつきがかなりあるので、自分にあった教官だけ選ぶようにした方がいいです。

怒らないように経営から指導されているのだと思いますが、笑顔でも雰囲気に出てしまっているため指導の雑さ、粗さが目立ちます。

匿名希望

口コミを投稿する

合宿免許特典

◆教習所・宿泊先が快適!

教習所がオシャレすぎます。

綺麗なのはもちろん、教習所内ではたくさんの色が使われています。

また宿泊先もホテルが用意され(パークホテル溝ノ口、ホテルマーキュリー久米川、ベストウェスタン横浜、ホテルカデンツァ光が丘)サービス満点です!

◆教習車がBMW!

なんと教習車がBMWです。

ハイクラスの車でお友達にも自慢しちゃいましょう。

コヤマドライビングスクール横浜校基本情報

住所神奈川県横浜市港北区大曽根2-48-13
最寄り駅綱島駅
電話番号045-531-6461
設備wi-fi

コヤマドライビングスクール横浜校合宿免許口コミ・評判まとめ

コヤマドライビングスクール横浜校は神奈川県横浜市にある教習所です。

他の教習所と比べて全体的にハイグレードな教習です!

まず、教習車がBMW!

宿泊先のホテルが異常なくらいサービスの良いホテル!

教習所自体が美術館なみのオシャレさ!

もちろん、教習所、ホテルともにWi-fi完備されています。

料金が高いのはサービス面が優れているからですね。

観光とかどうでもいいから、快適に免許を取りたい方におすすめの教習です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】