新鶴見ドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

3.5
Rated 3.5 out of 5
3.5 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い25%
普通25%
不満25%
大変不満0%

注意!!!

Rated 2.0 out of 5
2020年6月1日

ホームページ上では教官の質の良さを謳っているが、実際は違った。

当然教官ごとに指導力の個人差があるが、その差が非常に大きい。

・突然声を荒げる

・一度のミスで怒鳴り声をあげる

・説教を始める

など、とてもサービス業を行う社会人の行動とは思えない指導をする教官が何名もいる。

だいたい2~3人に1人は、そのような劣悪な教官であった。

中には敬語も使えないような、社会人としての最低限のマナーさえ持ち合わせていない教官が存在した。

こちらは車の運転技術を向上させ免許を取得するために通っている。

大金を支払っているのは、上記のような不快な思いをするためではない。

教官はこのような期待にこたえるサービスを提供する必要があるが、現状は職務怠慢と言わざるを得ない教官が何名も存在する。

匿名希望

安心して通えると思います

Rated 3.0 out of 5
2019年12月20日

駅から遠く立地は良くありませんが、バスが多いので通学は困りませんでした。

自転車で通う場合でも、駐輪場もそれなりの台数が置けます。教習所の雰囲気は明るく、総合的に良い教習所だと思います。

技能講習など不安な人でも、丁寧に教えてくれるので安心して通えると思います。

マナブ

本当にありがとうございました!!

Rated 5.0 out of 5
2019年4月6日

スタッフの皆さん一人一人が本当に優しくて、教習所への不安が最初の頃ですべて消え去りました。

友人から聞いていた教習所のイメージとは全く違い驚きです!!日々の挨拶や笑顔にたくさん元気を頂きました。

卒業は嬉しいのですが、少し淋しく複雑です・・・。

卒業生

近い人にはオススメ

Rated 4.0 out of 5
2018年12月5日

敷地に入るなり、送迎バスの運転手さんが一斉に腰を深々と折りお辞儀。

そして校舎に入ると、今度は所員一同一斉に立ち上がり、またしても腰を深々と折りお辞儀。たかだか審査で行ったのにこの待遇はかえって不気味だった。

指導のほうは指導員によります。親切な若い指導員もいれば、高圧的ですごくムカつく中年男性指導員もいます。女性指導員は熱心でフレンドリーでよかった。校舎は安普請ですが、近い人はオススメかも。

匿名希望

口コミを投稿する

新鶴見ドライビングスクール合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆Tポイントプレゼント!

新鶴見ドライビングスクール基本情報

住所神奈川県横浜市鶴見区上末吉2-7-1
最寄り駅鶴見駅
電話番号045-576-1455

新鶴見ドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

新鶴見ドライビングスクールは神奈川県横浜市にある神奈川県公安員会指定の教習所です。

鶴見ドライビングスクールの合宿は宿泊プランがない、通合宿(つうがっしゅく)と言われる実は通いの教習所です。

ただ合宿なみの最短16日で免許が取れます!

また、通合宿のメリットとして教習プランが先に決められるので、自分で教習の予約をする手間がありません。

仮免学科試験と卒検前効果測定の両方を一発合格したら500Tポイントがもらえるのも嬉しいですね。

自宅から通えるのであれば、新鶴見ドライビングスクールの通合宿がおすすめです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】