北総自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.6
Rated 3.6 out of 5
3.6 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い43%
良い29%
普通0%
不満0%
大変不満28%

オススメはしません

Rated 1.0 out of 5
2023年11月27日

私は、現在清掃会社でパートをしながら教習をしています。

ある日、仕事が休みの日にと午前中から教習に入ったので、教習に入る前にトイレに入ったところ、男性スタッフが女性トイレの清掃をしてました。作業中なのか、床は泡だらけで個室トイレの床は水浸しでした。その日は雨で床が滑って転びそうになりました。

スタッフ不足とはいえ、女性の教習生やスタッフが入るスペースに男性スタッフが入るのは如何なものかと思います。

それに、一部の教官ですが口の悪すぎる人もいますし。

私的にはオススメはしません。

らむーる

最高の職場環境でした!

Rated 5.0 out of 5
2020年10月5日

もう15年も前にマイクロバス送迎でお世話になった伊藤章太郎です。あれからずっと九州で暮らしておりますが先日、北総自動車学校で働いていたころの夢を見ましてパソコンで検索したら、皆さんの動画が見れました。マイクロから指導員になった方もいらっしゃって・・・お名前を全部おぼえていますがネットだと書き込んじゃまずいのかもと思いました。お元気なお姿を見れてよかったです。ずっと応援団旗を九州の地からふっております。本当にお世話になりました!息子も19歳になりまして車の免許をとって一人で大工仕事にでかけています。

しょうちゃん

感謝感謝です!

Rated 4.0 out of 5
2020年9月3日

全くの初心者でも丁寧に指導して下さり、交通のルールを理解して免許を取得することが出来ました。

北総自動車学校は緑に囲まれた環境の中で受講することが出来て、路上コースも広々としていて緊張することなく運転の腕が上がりました。

GLAY

2週間投げ出さずにやってよかった

Rated 5.0 out of 5
2020年6月12日

振り返ってみるとホント長くもあり短い2週間だった

はじめは、車などってなに?

車と軽車両ってなに?

追い越しと追い抜きってなにが違うの?

こんな感じでもう免許とれる気がしないし永遠に卒業できない気がしてた。笑

運転だってブレーキやアクセルの踏み加減もわからなくて急ブレーキ急発進しまくり(笑)

それがいまや『ブレーキの掛け方うまいね』『乗り心地いいよ』なんて教官に言われるように!!

ホントに信じられない!

教習は学科なんて覚えること山ほどあってパンク寸前だったし技能は下手くそすぎるあまり何回も罵倒(笑)されて毎回涙堪えるの必死でしたよ、だから毎晩毎朝帰りたいって思ってたし免許なんかいらないって思ってた !

でもお父さんの言葉やヤマザキさんのご飯、そしてわたしの宝物のKPもどこかで頑張ってるってそう考えたら辛い気持ちなんてすっ飛んでった!

2週間投げ出さずにやってよかった!!

学科の教科書なんてたった2週間しか使ってないのにボロボロだからね

めっちゃ勉強したんだな~って自画自賛 笑

ムラタ

ありがとうございました

Rated 4.0 out of 5
2020年5月21日

一言で言うと、車の免許をとるのに北総にしてほんとによかったなとすごい思います。

教官、受付の方々、合宿の管理人さん、ごはんを作ってくれる山崎さん、北総自動車学校の良い所は人の良さと親身になってくれる所。

みんなが良い人だからくじけそうになっても頑張れました。

教え方も上手で楽しかったので私は合格できました。

みんなに感謝しきれません。ありがとうございました。

ちゃんかわい

絶対オススメしません

Rated 1.0 out of 5
2020年2月11日

あくまで個人的な意見ですが、教官はチンピラかセクハラばかりの嫌な人達ばかり。

事務員はタメ口で話す人が何人かいます。

施設も整っておらず途中で辞める教習生が多いです。

私もその一人です。絶対オススメしません。

マジの話し

お世話になりました!

Rated 5.0 out of 5
2019年12月3日

2週間の合宿で最初は不安でしたが指導員の先生方をはじめ事務の方々、食堂の方々がとても親切で優しく、楽しく過ごすことができました。

なによりミスをしても丁寧に教えてくれたり、緊張してると面白い話をして笑わせてくれたりと、とても楽しく教習することができました。

安い値段の割に食事も美味しく、素敵な方々に囲まれて過ごすことができたのでとても良い思い出になりました。北総にして良かったと心から思います。

五郎丸

口コミを投稿する

北総自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引でさらにオトクに!

2人以上の同時申し込みで全員合宿料金10,000円割引です。

◆交通費支給!

交通費は5,000円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

北総自動車学校基本情報

住所千葉県印西市瀬戸905-1
最寄り駅印旛日本医大駅
電話番号0476-98-1211

北総自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

北総自動車学校は千葉県印西市にある教習所です。

女性限定の合宿プランのみを扱っている教習所です。(通学は男性も可能です)

その為、宿泊先も綺麗で、夜間に関しては管理人が常駐してくれています。

また女性に嬉しいのが、酒々井アウトレットパークが近くにあるので、教習の合間にショッピングも可能です。

合宿プランは『合宿フリープラン』『合宿短期プラン』があり、一時帰宅も考えているようであればフリープランを、より早く免許を取りたい型は短期プランをおすすめします。

三食付きのプランになっています。

料金の支払いは、現金、分割払いが選べます。

他の教習所と比べるとちょっと特典が寂しい気もしますが、価格が安いのと、セキュティー面がしっかりしている点は魅力的です。

女性限定のプランですので、より安く安心して免許を取りたい方におすすめの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】