大垣南自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.0
Rated 3.0 out of 5
3.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い25%
普通0%
不満25%
大変不満25%

高齢者講習

Rated 5.0 out of 5
2023年12月12日

友人が、高齢者講習に行ってきました❗️軽自動車で講習が受けられる所を探していたら、ホームページに載ってたので電話予約して行ってきたそうです。普段軽自動車に乗ってるので、とても助かったと喜んでました。『軽自動車を運転している高齢者がとても多いのでお薦めです』とも友人は言ってました。

まるの母

惑わせないで‼️

Rated 4.0 out of 5
2020年11月30日

口コミを見ると悪口ばかりですね

残念です❗

書かれているほど悪くありません

卒業生ですが、楽しく学ばせてもらいました。

心配しないで入校して下さい

大丈夫ですよ

正義の味方

パワハラ!

Rated 1.0 out of 5
2020年3月11日

教え方下手なくせにパワハラ紛いの言い方をしてくる教官がいるので気をつけてください。

T

まともな方にはおすすめしない教習所

Rated 2.0 out of 5
2019年5月27日

ここの素晴らしいところは 教官がいくらうざくて苦しい時も悲しい時も笑っちゃえば、プラスになりますからねー

あの老害共は細かいこと~気にしすぎですよね まぁそれは、スルーしとけばオッケー とかで流せない位にここの教官の頭がイカれている点ですかね。

実際私は運転中の小言で頭に血がのぼり、何度ハンドルを急転換して助手席の教官の体をガードレールや対向車へとぶつけてあげようというサプライズが何度頭をよぎったかわかりません。

※ちなみに教官はブレーキが使える為、このサプライズは基本成功しません。

まともな人にはちょっとおススメできないですけど、逆にまともじゃないと自覚がある人、具体的に言えば汚いオッサンに言葉責め受けたいという願望を持つ方に是非おススメできます!

また、予定は早くても二日前くらい(ほとんど前日)にしか教えてくれず予定を立てるのが非常にめんどくさいところなので暇で仕方ないボッチの方にもおススメですね!

逆に、パーリーピーポーホワイジャパニーズピーポー毎日がエブリディ そんな方々にはおススメできないところですね ここの車校は 警告:0点・・・とさせていただきまスゥゥ

匿名希望

口コミを投稿する

大垣南自動車学校合宿免許特典

◆天然温泉『コロナの湯』入浴券プレゼント!

合宿期間中1回温泉に無料で入ることができます。

大垣南自動車学校基本情報

住所岐阜県養老郡養老町祖父江649
最寄り駅友江駅
電話番号0584-32-3116
設備温泉
wi-fi

大垣南自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

大垣南自動車学校は岐阜県養老郡にある岐阜県公安委員会指定の教習所です。

宿舎は大垣南自動車学校と提携している『オカサンホテル』のみですが、ホテル3食プランで全国的に比較してみると非常に安いです!

部屋はいたって普通のビジネスホテルですが、中は綺麗で快適です。

ただ、教習所がかなりの田舎にありますので、教習の空き時間、夜の自由時間を持て余してしまうかもしれません。

幸いなことに、宿舎のホテルには無料の無線wi-fi環境が整っていますので、ゲームやパソコンなど持っていくといいですね。

交通費は全額支給してもらえますし、料金も安いので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】