中濃自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.4
Rated 4.4 out of 5
4.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い60%
良い20%
普通20%
不満0%
大変不満0%

良い思い出です。

Rated 5.0 out of 5
2022年5月9日

⭐︎人間関係

同時入校(同期)が5人居ました。

年齢もマチマチでしたが、“短期間で免許取得”の目標は皆さん同じでしたので何の問題も無く過ごせました。

自由時間も楽しく過ごせました。

⭐︎施設

綺麗で清潔で気持ち良く過ごせました。

⭐︎教官

親身になって指導頂きました。

中濃太郎

友達にもおすすめしたいと思っています

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

教官の人達は、とても分かりやすく実技と学科を教えてくれたので楽しく卒業出来ました!

宿舎のご飯も美味しく、他の合宿生の人達とも仲良くなれ、一緒に勉強したり、遊んだり出来ました!

免許センターの人達も分かりやすく、合宿内容を教えてくれたのでとても感謝しています!

今度は、自分の友達に教えたいと思います。

すずき

楽しくて帰りたくなくなりました

Rated 5.0 out of 5
2020年6月1日

最初は不安で初日は泣いてしまったけれど先生たちや食堂のおじさんや友達になった子たちが支えてくれて本当に楽しくて帰りたくなくなりました。

本当によい経験ができたしわかりやすい授業でした。 なにより自分が成長できました。

担当の足立先生はわからないとこをわかりやすく教えてくれたり、楽しい運転教習をしてくださりました。

ごはんもとてもおいしく朝のパンの苦手な私におにぎりを作ってくださったり本当に親切な方でした。

みーこ

ここで本当によかった

Rated 5.0 out of 5
2019年12月12日

中濃自動車はとてもきれいで、なにより先生方がみんなとても楽しく時には厳しく!でも優しい先生ばかりでした。

女子寮もきれいで、歩いてコンビニやスーパーなどでに買出しもできました。

ここに合宿にこれて本当によかったです。機会があったら車で先生方に会いに伺いたいです。

名無し

管理人に注意!

Rated 3.0 out of 5
2019年4月6日

合宿は料金が安くコスパ高いです、合宿の内容は結構ストレス溜まる環境です。

特に合宿管理人は言葉使いが非常に悪く嫌な気分になる人は多いと思います。

自分の立場の理解が低く、この管理人がいるのならもう二度とここの合宿に来ることは無いです。

匿名希望

口コミを投稿する

中濃自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引になります。

◆交通費支給!

交通費最大10,000円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 関市
  • 美濃市
  • 美濃加茂市
  • 加茂郡富加町

中濃自動車学校基本情報

住所岐阜県関市市平賀773
最寄り駅鵠沼(くげぬま)駅
電話番号(0575)22-2083

中濃自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

中濃自動車学校は岐阜県関市にある教習所です。

宿泊施設は男子寮とマンションがあり、どちらも三食付きのプランになります

特にマンションタイプに常駐しているプロの料理人さんによる定食(中華)は合宿生に好評です

ちなみに洗濯機はあります。(乾燥機はマンションタイプにはありません)

教習所で無料で自転車が借りられるので、コンビニやスーパー、カラオケ、郵便局もあり合宿期間中に不便を感じる事はありません。

中濃自動車学校は決して新しい施設ではありませんが、無料の託児所があったり教習コースが広かったりと過ごしやすい合宿生活が送れます

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】