伊万里自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い40%
普通0%
不満0%
大変不満20%

mentalの強さが必要

Rated 1.0 out of 5
2022年11月6日

2週間という短い期間での免許取得になりかなりの詰め込み式。

基本的なことは教えて貰えずわからなかったことを聞きたくても教官が時間になれば帰ってしまう。

かなりのmentalの持ってないと卒業は無理。

名無し

大変感謝しています

Rated 5.0 out of 5
2020年9月1日

全く、車に触れた事も無かったので、はじめは半信半疑でしたが。

まして担当の教官が強面顔で・・・(笑)しかし大学生である自分の休みの都合を考慮していただき、一日に二回実施練習をしていただいたり、教え方も型にはまったものではなく、わかりやすく楽しく教えて頂き、本試験にも間に合い、合格もできたので大変感謝しています。

匿名希望

教官が優しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年6月6日

教習所は見た目はけっこう古いけど、待合室やトイレは毎日掃除されているのできれいです。

教官もあまりにも優しかった。ミスしてもガミガミ怒られない。

卒業生

本当にありがとうございました

Rated 4.0 out of 5
2019年9月10日

卒業の翌日、無事に免許を取ることができました。ありがとうございました。

合宿生活はとても充実しており、あっという間でした。

先生方は担当の久保田先生をはじめ、皆さんすごく優しくて楽しく丁寧に教えて下さったのですごく感謝しています。

合宿には一人での参加で多少の不安はありましたが、たくさんの人と関われて友達もできたので良かったです。

昼食や夕食指定店のおじさんやおばさんもとても親切でたくさん相談に載っていただきました。ごはんもすっごく美味しいお店ばかりです。

仮免、卒検前のつじ川のハンバーグ、ステーキにはとても感動しました。

本当にありがとうございました。一生安全運転したいです。お世話になりました。

グレー

楽しかったです

Rated 5.0 out of 5
2019年7月16日

先生達は面倒見がよくてけっこう優しかったですが、怒られたり文句言われることもありました。

先生としゃべるのも楽しかったです。

真面目に教習受けないと何時間でも補修すると脅しに近いことを言われることもあります。

ヒカル

口コミを投稿する

伊万里自動車学校合宿免許特典

  • グループ割引あり!
  • 交通費支給!
  • 天然温泉招待!
  • ハンバーグディナー招待!

伊万里自動車学校基本情報

住所佐賀県伊万里市立花町3520
最寄り駅伊万里駅
電話番号0955-23-5288
設備温泉

伊万里自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

伊万里自動車学校は佐賀県伊万里市にある教習所で入校から卒業まで一人の担当者が専任で担当してくれます。

三食付きのプランから自炊のプランまでと幅広くプランが用意されている点も嬉しいですね。

少し不便ですが、私は自炊プランをおすすめしています。三食宿舎の美味しいご飯を食べるのもいいですが、少し不便でも自分でご飯を作ったり伊万里市のご当地料理(伊万里牛、梨)を食べる計画を立てたりと自炊プランのほうが良い想い出 になることでしょう。

ちなみに宿舎近所にはほっともっとやスーパーもありますので安心です。

3人以上の同時入校で全員5,000円キャッシュバックが受けられるので、是非お友達と一緒に合宿に参加されることをおすすめします。

交通費は最大15,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】