平泉ドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

4.1
Rated 4.1 out of 5
4.1 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い29%
良い57%
普通14%
不満0%
大変不満0%

宿泊施設だけが・・・

Rated 3.0 out of 5
2020年9月5日

宿泊施設を除けばお薦めしたい教習所です。

他県でも合宿免許を取りに行ったことがありますが、アメニティーは一切ありません。

かっつん

素敵な体験でした

Rated 4.0 out of 5
2020年7月8日

一人で参加したのですが、同じ日に入校した人とカリキュラムが同じなので、すぐ友達になれました。合宿の部屋も同じでしたから、一緒に学科試験の勉強もできましたし、卒業後も連絡しあうような友達になりました。

ドライビングスクールの雰囲気が和やかだったからだと思います。

みき

大満足!!

Rated 5.0 out of 5
2020年5月9日

部屋や宿舎がとてもキレイで大満足!!

そしてそれだけではなくRUINA(宿舎の名前)のおじちゃんたちが本当に優しくて居心地が良くて私たちはここをついつい家と呼んでしまいます。

ジブリ大好き

とても充実した2週間でした

Rated 5.0 out of 5
2020年3月26日

できたばかりの寮がとてもきれいで、管理人さんがとてもやさしかった。

空き時間に中尊寺などの観光ができたのもよかったです。

とても充実した2週間でした。

くみこ

合宿おすすめ

Rated 4.0 out of 5
2020年2月17日

何ヶ月も通うのがめんどい方は合宿の方がぜったいに楽です!!

あと合宿は色々な出会いがあります(笑)友達もいっぱい出来ましたw!!ルイーナ(寮)は近いし料金も安いし(たぶん)窓から教習所の様子が見れる!!(笑)

きっと勉強になります!そして朝・昼・晩、おいしいご飯が食べられる。UNOキッチン想像していたご飯よりもゴウカでおいしかったデス。丼ものはおススメです!!

みなさん平泉で楽しい合宿生活を送ってください!!!

※学科の勉強はちゃんとしておかないと落とすことも多いかも…。でもきちんとしていれば大丈夫です。

美由紀

おすすめします

Rated 4.0 out of 5
2020年1月11日

訛りが強く説明が聞き取りにくい方もいらっしゃいましたが、基本的に優しい方が多かったです。

おのまさと

コスパいい教習所

Rated 4.0 out of 5
2020年1月2日

宿泊、講習、交通費、食費などすべて混みで20万円くらいでとれました。

本当に安いです。

また、温泉のある宿に変更もしていただいて、コストパフォーマンスはすばらしいと思いました。

ムラタ

口コミを投稿する

平泉ドライビングスクール合宿免許特典

合宿免許特典が豊富に用意されている点も平泉ドライビングスクールの魅力の一つですね。

◆団体割引でさらにオトク!

3〜5人で申し込むと全員5,000円オフ!

6〜9人で申し込むと全員6,000円オフ!

10人以上で申し込むと全員7,000円オフ!

◆世界遺産が観光できる!

平泉と言ったらなんと言っても世界遺産でもある中尊寺です。

教習所から無料シャトルバスが運行しているので、勉強に合間に観光ができます。

◆交通費支給!

交通費は最大25,000円まで支給してくれます。

平泉ドライビングスクール基本情報

住所岩手県西磐井郡平泉町平泉宿21−3
最寄り駅平泉駅
電話番号0120-030-615

平泉ドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

平泉ドライビングスクールは岩手県西磐井郡にある教習所です。

教習所の近くには徒歩3分の所にコンビニ(デイリー)があります。

合宿の宿泊地(ルイーナ)は教習所から目と鼻の先にあります

ルイーナのトイレは普通の洋式で温水洗浄便座ではありません、

部屋は禁酒禁煙です。

宿泊先がちょっと古いので、不便に感じる箇所はいくつかありそうです。

ちなみにアメニティー系は一切ありません。

時間を感じながらゆっくりと宿泊、観光、免許取得したい方にはおすすめです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】