南福岡自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通25%
不満0%
大変不満0%

担当制じゃなかったらもっとよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年6月18日

基本的にとてもいい人たちで、過ごしやすいのですが担当がすこし問題でした。

他の方も書かれてるとおり、「自分の体が中心に来るように」と習いましたが、それをすると危険なので、やらないようにしています。

担当の変更を申し込みましたが気まずかったです。理由は?と面接のようなことをしまして、そのあとの対応が遅かったです。

他の教官はとても分かりやすく教えてくださいましたので、担当制じゃなかったら良かったかもと思いました。

H.M

卒業出来ました

Rated 3.0 out of 5
2020年1月10日

免許はここで取りました。

一発合格で、丁寧に教えていただきました。

一発合格

私には相性がよかった

Rated 5.0 out of 5
2019年7月27日

担任制なので、卒業までずっと同じ先生が教習をしてくれるところ!

先生の方から気さくに話しかけてくれたり、たわいない冗談を言ってくれたりしたので、人見知りをする私でも初回から楽しく通うことができました。教習が進むにつれて、いつの間にか自分のことをいろいろ話すようになっていて、分からないことや不安なことも自分から話せるようになりました。

教習以外の時間も会話が弾んで楽しかったです。

また、担任以外の先生方もすごくフレンドリーで、「元気~?」とか「教習どんな~?」とか、たくさんの方が声をかけてくれて、本当に嬉しかったです。

デビ婦人

おもてなし感がハンパなかった

Rated 5.0 out of 5
2018年12月5日

とにかくおもてなし感がハンパなかった。あと、面倒くさい勉強のイメージが払拭できた。

運転の練習も先生と楽しく会話しながらできた。そして、とにかくイベントが多くて暇しなかった。

トイレは綺麗でした。

たーちゃん

口コミを投稿する

南福岡自動車学校おすすめポイント

南福岡自動車学校 おすすめポイント


南福岡自動車学校のおすすめポイントはスタッフさんが若いところです。

教習生と年齢が近いので教習中の会話や教え方も若くて勢いのある教え方です。

例えば、メディアでも取り上げらえていますが、学科教習にフリップのクイズを採用するなどユニークな取り組みを行っています。

また、女性のスタッフさんが多いので、女性の方も安心して教習に臨めると評判です。

南福岡自動車学校基本情報

住所福岡県大野城市下大利3丁目2−20
最寄り駅水城駅
電話番号092-581-2231

南福岡自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

南福岡自動車学校は福岡県大野城市にある福岡県公安委員会指定の教習所です。

他の教習所とは違い、ユニークな教習所ですね。

教習所のマスコットにヒーローレンジャーを採用したり、学科教習がクイズだったり、教習車が可愛かったりと若い教習生には好評の取り組みが多いです。

また、教習所や宿舎がきれいだったりの基本的なところは抑えているので、快適に合宿も過ごせます。

ただ、合宿で扱っているのはATのみでMT免許には対応していません

交通費は最大1万円まで支給していただけますし、料金も非常にリーズナブルなのでおすすめの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】