アイルモータースクール門司の合宿免許口コミ・評判

3.0
Rated 3.0 out of 5
3.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い25%
普通0%
不満25%
大変不満25%

2kgほど体重が増加してしまいました(笑)

Rated 4.0 out of 5
2020年9月1日

1人部屋といえども、もともとは2人用の部屋を1人で使わせて頂いていたので、かなり広く感じます。

また、宿泊寮のお世話をしてくださるおばちゃんがいるのですが、非常に話しやすく優しい方で、いろんな相談に乗っていただけますし、何よりおばちゃんのご飯がとても美味しいく、私も普段はそんなに食べる方ではないのですが、合宿の時ばかりは地元料理なども出してくれるので何度もおかわりし、2kgほど体重が増加してしまいました(笑)

教官と上手くやれるか?ということに関しては、私自身いろんな教官の人に教わりましたが、皆私の名前をすぐに覚えてくれて、「調子どう?」と言う感じに気さくに声をかけてくださりましたし、教習が始まる前にどのように教えて欲しいか、教習原簿と共に渡される紙があるのでそれに自分にどういう風に接して欲しいか書けば、嫌な思いをすることはありません。

デブ

コンビニが遠い

Rated 2.0 out of 5
2020年5月2日

自然が豊かで周りが緑に覆われていて視力が心なしかよくなった気がします!!

ただ一部の指導員が寝たり、欲を言えば合宿場からコンビニが遠く中々足を運びにくかったです(ง `ω´)ง

後写真をきれいに映しすぎて実際に見たとき驚愕しましたwww

佐々木ゆかり

満足です!

Rated 5.0 out of 5
2020年3月9日

合宿所のおばちゃんがとても親切で楽しいおばちゃんだった料理も本当に美味しかった。

匿名希望

ココはやめといた方が良いですね

Rated 1.0 out of 5
2020年2月26日

受付を始め教官は殆ど皆んなクソレベル。

良い教官も少しだけ存在するのですが…

アレで客から30万以上の金を取ろうとする気持ちが理解出来ない。ココはやめといた方が良いですね。

匿名希望

口コミを投稿する

アイルモータースクール門司合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆観光人力車体験乗車券プレゼント!

◆交通費支給!

◆クルージング乗船サービス!

アイルモータースクール門司基本情報

住所福岡県北九州市門司区畑120
最寄り駅小倉駅
電話番号093-481-1111

アイルモータースクール門司合宿免許口コミ・評判まとめ

アイルモータースクール門司は福岡県北九州市にある教習所です。

特典が魅力的な教習所ですね。人力車とかクルージング乗船とか他の教習所ではない特典が特に魅力的ですね

スカイカメラとiPadを使って自分の運転が客観的に見れるなどユニークな教習も行なっています。

教習所自体もアンティーク家具を使ったり、白と黒だけの部屋を用意するなどオシャレで過ごしやすいのも魅力ですね。

無料の託児所もあります。

料金的にも非常にオトクですし、交通費も最大20,000円まで支給と多いです。

九州地方の方におすすめの教習所ですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】