志布志自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.5
Rated 3.5 out of 5
3.5 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い25%
普通25%
不満25%
大変不満0%

不安

Rated 2.0 out of 5
2024年3月11日

今の時期、良く自動車学校の送迎の車を見ます。皆さんに意識して欲しいので、あえてどのルートとは言いませんが、とにかく運転が荒い。先生なのかわかりませんが、速度超過は当たり前。60キロ出してもどんどん離れていくぐらい。前の車にも近づいて何度もブレーキランプ点灯してました。そろそろ我が子もその車に乗せてもらって行かないといけないのに、乗せるのがとても怖いです。

運転のプロが教える学校の送迎車がこれってどうなんでしょうか?

地元では有名な話です。

匿名希望

お寝坊さんな人でも安心の教習所

Rated 3.0 out of 5
2020年8月31日

志布志自動車学校の合宿教習で宿泊する宿舎『すみれハイツ』は教習所まで歩いて1分掛かるかの距離。

よって『寝坊しても何とかなる』そんな距離。教習時間に空きが出来たら戻れるうえ、時間まで休んでいても大丈夫。

お寝坊さんな人でも安心の教習所です。また、スーパーや娯楽施設も近所にあるので時間が結構空いてしまったり早い時間に終わったときにはそっちでも楽しめます。ちなみに毎朝の食事はファミレスで食べます。

一発合格

観光もできました

Rated 4.0 out of 5
2020年5月8日

その土地の歴史とか見るのが好きなのですが、志布志も例に漏れず遺跡なんかが多く残る所なので楽しめました。

とりあえず見に行ったのが弥生時代中期に作られた京ノ峯遺跡と松山歴史民俗資料館の2つ。無料で見られるのでほとんどお金もかけず興味深い展示物が見られました。眺望も素晴らしいところが多く、国際の森でみた夕日は今でも忘れられません。

志布志自動車学校行ったらオフの日に見に行くのがオススメ。

匿名希望

無事に取得できました

Rated 5.0 out of 5
2019年9月9日

自動車免許を取得するのが目的だったので学校周辺の情報などはまるでわからないまま志布志自動車学校の合宿免許に参加しました。

が!なんと海がすぐ近くにあるじゃないですか!しかも1駅ほど先には『ダグリ岬海水浴場』もあり、水着を持っていれば絶対に泳ぎに行ってました。

海に行くことができなかったのは心残りですが自動車免許の方は無事に取得できました。教習所の雰囲気もすごく良かったですよ。

かずよ

口コミを投稿する

合宿免許特典

◆交通費支給!

◆グループ割引あり!

◆お食事券2,000円ぶんプレゼント!

志布志自動車学校基本情報

住所鹿児島県志布志市志布志町安楽6349
最寄り駅志布志駅
電話番号099-472-1325
設備釣り

志布志自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

志布志自動車学校は志布志市にある教習所です。

やっぱり鹿児島と言ったら海ですよね。志布志自動車学校は海がすぐ側にある環境である為、特に夏におすすめした教習所です

是非、教習のリフレッシュをかねて水着を持っていきましょう。

観光と言った感じではありませんが、志布志市の環境がとっても癒されます。

指導員の方々も本当に温かく人柄の良い人が多い事で定評があります。

料金的には特別安くも高くもなく全国的に見て平均的な価格です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】