きつき自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.1
Rated 3.1 out of 5
3.1 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い14%
良い43%
普通14%
不満0%
大変不満29%

若い送迎運転手が態度悪い‼️

Rated 1.0 out of 5
2020年9月28日

田舎だからしょうがない部分もあるが、若い送迎運転手‼️先生にはなれなかった人‼️かなり、態度でかくて不愉快‼️

杵築人

教官はホントいい人ばかり。

Rated 4.0 out of 5
2020年8月31日

今年の5月に大型免許をここの合宿で取得したが、教官方もみんな良い人たちばかりだった。なんか、少しだけ時間がゆっくり流れてるような、古くはあるが温もりがある街並みも好きだったかな。言い方変えると何もない。笑

学校も宿泊先(男性は学校に併設された寮みたいな所)教官はホントいい人ばかり。

けど何もないからこそ、人との繋がりを大切にしたくなる、そんな所。

卒業生

楽しい合宿生活でした

Rated 5.0 out of 5
2020年8月2日

2週間の合宿生活を乗り切るためには食事が重要!毎日似たような料理ばかりだとげんなりするけどきつき自動車学校の食事は直営レストランのものでおいしくて種類もバラエティに富んでいるものでした。

宿泊施設のブランヴェール三川の隣にはレストランがあり、とっても便利でした。

少し歩けばゲームセンターなどの娯楽施設もあり、楽しい合宿生活を送ることができました。

卒業生

結果楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年4月9日

めちゃ田舎で蚊も凄かった。。。

友達も増えて仲良くなったので、結果楽しかったです。

君島

きつき自動車学校に行って良かったです。

Rated 3.0 out of 5
2020年4月6日

きつき自動車学校の直営レストランでは毎日違う料理を食べることができるのがとても良かったです。

合宿免許教習では2週間自動車学校の宿舎で生活するわけですから、毎日の食事が美味しいかどうかというのはすごく重要な要素だと思います。

教官の方々もとても親切な人が多く、分からないことがあっても聞けばすぐに教えてもらえました。

自動車学校の教官というと“イジワル”なというイメージがありましたが、そんなイメージは180度ひっくり返りました!

U子

ありがとうございました!

Rated 4.0 out of 5
2020年1月26日

最初は人見知りでなかなか馴染めなかったですけど、先生達が親切丁寧フレンドリー(笑)に接してくれて終わってみたらなかなか楽しい期間でした!

食事も悪くない、むしろ好き!

先生達!免許ありがとうございました!

みき

辛かった。

Rated 1.0 out of 5
2020年1月3日

教官の中に怖い人が何人かいました。だいたいの人がフレンドリーではなく、冷たかったです。

もうほんとに怖かった。なんであんな感じなんだろう…。

匿名希望

口コミを投稿する

きつき自動車学校合宿免許特典

  • 湯布院観光招待!
  • 交通費支給!
  • 温泉&焼き肉招待!
  • 商品券3,000円ぶんプレゼント!
  • とり天丼プレゼント!

きつき自動車学校基本情報

住所大分県杵築市日野2893
最寄り駅杵築駅
電話番号0978-63-3911
設備温泉

きつき自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

きつき自動車学校は大分県杵築市にある教習所です。

好評なのが口コミにもあるように、レストランでの食事がバリエーションにとんでいることです!毎日違う食事が出来るのは全国の教習所でもまれです。

交通費も最大15,000円まで支給されますし、早割(入校2ヶ月前申し込みで5,000円割引)、学割、グループ割(2人以上の同時申し込みで全員5,000円割。)も併用して使えるのでさらにオトクに合宿に参加できますね。

特典も豊富に付与されますし、九州地方にお住まいの方に得におすすめの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】