君津モータースクールの合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い25%
普通0%
不満50%
大変不満0%

印象

Rated 2.0 out of 5
2023年12月10日

施設はすごいキレイ。

ホテルみたいです

ヒテ

高い割に…という印象。

Rated 2.0 out of 5
2020年8月30日

ディズニーのチケットだとか安心サポートだとかウォークマンだとかで釣ってるんだろうな、というだけ。

本当にそれだけな印象。

高いお金を出してこのレベルの教官や受付の対応、サポート、内容ならば他にもあったのかなと後悔しています。

匿名希望

子供を預かってくれて助かった

Rated 4.0 out of 5
2020年3月23日

君津モータースクールでAT車の免許を取得しました。

2歳の子供を連れていましたが、無料託児所が完備されていて、資格を持っているベビーシッターが子供を預かってくれるので、安心して講義を受けることができました。

たくちゃんママ

旅行気分で楽しみながら過ごすことができました

Rated 5.0 out of 5
2019年11月10日

君津モータースクールの合宿に参加して、MT車の免許を取得しました。

友達と一緒に参加しましたが、共同風呂もあったので、旅行気分で楽しみながら過ごすことができました。

スケジュールが組まれていたので、効率的に授業を受けることができ、驚くほど早く免許を取得できました。

卒業生

口コミを投稿する

管理人おすすめ合宿プラン

君津モータースクールではいくつかの宿舎を用意してくれていますが、その中でもパームハウスのシングルプランがおすすめです。

パームハウスは君津モータースクールの専用宿舎になり、2017年に新築されたばかりの綺麗な施設です

部屋にはパソコンがありますし、エアコン、冷蔵庫も完備されています。

難点はシャンプーやリンスがないので自分で用意しなければいけないことですね。

他のプランと比べて5万円程度安いので、パームハウスでのシングルプランが絶対におすすめです。

君津モータースクール合宿免許特典

◆男女同室カップルプランあり!

◆交通費支給!

◆ケーキ型タオルプレゼント!

◆初心者マークプレゼント!

君津モータースクール基本情報

住所千葉県君津市下湯江9-1
最寄り駅君津駅
電話番号0439-50-1212

君津モータースクール合宿免許口コミ・評判まとめ

君津モータースクールは千葉県君津市にある千葉県公安員会指定の教習所です。

まとまった資金がない方は、分割での支払いにも対応していただけます。

時期によってはキャンペーンも行なっているので、合宿参加前に確認しましょう。

ただ、教習所周辺がかなりの田舎になりますので、覚悟して臨みましょう。;でも、そのぶん教習には集中できると思いますよ。

交通費は5,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】