ぜぜ自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い0%
普通25%
不満25%
大変不満0%

教官に当たり外れあり

Rated 2.0 out of 5
2023年5月14日

優しく丁寧に教えてくれる教官もしますが、めちゃくちゃ態度が悪く、偉そうな教官もいます。

私も「運転なめるな」と罵声を浴びました。

こんな所オススメしません。

しゅうへい

友人にも薦めたいと思います

Rated 5.0 out of 5
2020年8月1日

親切で楽しい教官ばかりなので、本当に楽しく免許を取る事ができました。

教習所内がとても明るい雰囲気です。教習所の周りに遊んで時間が潰せる施設がないのですが、教習所の送迎バスで駅前に出れるので暇潰しはできました。朝はオニギリかパンで、昼晩がお弁当なので、2週間いれば少し飽きて来た感はありましたが、昼はお総菜系が多く、夜は選べるので、バランス良く味も良く美味しく頂けました。

宿舎はシングルを選んだんですが、とても綺麗で広く、快適に過ごせました。

歩いて5分ほどのところにコンビニもスーパーもあるので、生活に困る事もなかったです。総合的にとても良い教習所と、合宿生活ができたと思います。

また違う免許を取る時にも是非利用させて頂きたいと思いますし、友人にも薦めたいと思います。

みのわ

膳所教習所でよかった

Rated 5.0 out of 5
2020年1月17日

先生も優しい面白くてノリが良い(^ ^)

たまに静かな先生もあたりよくわからない人もいたけどほとんどの人が楽しかったです。

古くてなにもなく必要最低限しかないけど

アットホームな感じが良いです。

受付の事務員さんも皆仲良しで可愛くて愛想が良くてよく喋ってくれました(^ ^)!!

料金も安くて膳所教習所でよかったです。

中井

トイレが綺麗

Rated 3.0 out of 5
2019年10月13日

教官は厳しかったですが、的確に指導してくれました。

個人的に嬉しかったのは、いつ行っても掃除の行き届いいているトイレです。

ピッコロ

口コミを投稿する

ぜぜ自動車教習所おすすめポイント

ぜぜ自動車教習所おすすめポイント


ぜぜ自動車教習所周辺は特に観光する場所もないんすが、教習所から電車で30分で京都に行けるので京都観光ができますよ

教習の空き時間でさくっと金閣寺を見行くのでもいいですし、合宿を卒業してからがっつり一日京都観光するってのもいいと思います。

おすすめは京都で一日遊んで、次の日に大阪で遊んでっていう鉄板観光コースですね。

頑張った自分へのご褒美に関西観光を楽しんでみてはいかがでしょうか?

入校不可地域

大津市・草津市に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

ぜぜ自動車教習所基本情報

住所滋賀県大津市瀬田六丁目5番7号
最寄り駅石山駅
電話番号077-543-3335

ぜぜ自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

ぜぜ自動車教習所は滋賀県大津市にある滋賀県公安委員会指定の教習所です。

合宿対象車種として普通一種はありませんが(二輪、準中型、特殊、二種)二輪車なら最短10日で合宿を卒業することができます。

特典はありませんが、その分合宿費用は安いです。

交通費は最大1万円まで支給していただけますし、宿舎はホテルで快適です(洗濯機一回300円がちょっと高いですが)。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】