南砺自動車学校の口コミ・評判

5.0
Rated 5.0 out of 5
5.0 out of 5 stars (based on 1 review)
大変良い100%
良い0%
普通0%
不満0%
大変不満0%

楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2020年8月27日

かなり充実した2週間を過ごすことができました。

先生たちもデキの悪い私にも丁寧に毎日教えてくれました。ホント感謝です。

みんなで世界遺産も観光できて、楽しかった。

南砺で過ごした2週間は忘れません!

ありがとうございました!

けいこ

口コミを投稿する

管理人おすすめプラン

南砺自動車学校では、4つの宿舎を用意してもらえますが、その中でも散居村の風景を一望できるロケーションで寝泊まりできるコテージ『ヴァルト』でのプランがおすすめです。

ヴァルトは男性のみのプランになりますが、コテージのお風呂は全て温泉で、近くに大浴場の温泉施設もあります

ホテルでのプランも良いですが、2週間ほど大自然の中で生活するのもきっと良い思い出になりますよ。

ヴァルトには、無料のwi-fi環境も整備されています。

南砺自動車学校合宿免許特典

◆世界遺産観光に招待してもらえる!

世界遺産にも登録されている相倉合掌造りの集落へミニ観光ツアーに連れて行ってもらえます。

和紙が作れたりなどの体験もできちゃいます。

◆交通費支給!

交通費は最大23,400円まで支給してもらえます。

南砺自動車学校基本情報

住所富山県南砺市高宮6480
最寄り駅新高岡駅
電話番号(0763)52-3000
設備温泉
wi-fi

南砺自動車学校口コミまとめ

南砺自動車学校は富山県南砺市にある富山県公安委員会指定の教習所です。

一言でいうと、のどかぁ~な教習所です。

私も群馬県ののどかな場所にある教習で合宿で免許を取りましたが、やっぱり都心部に比べて路上教習が断然にやりやすいんですよね。

ただ、ちょっと特典が物足りない点、料金が他の教習所と比べて高い点が気になります。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】