小浜自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.4
Rated 3.4 out of 5
3.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い20%
良い40%
普通20%
不満0%
大変不満20%

とても楽しく過ごせています

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

初心者の方でも、優しく説明してくれるのでとてもオススメです!

しかし、合宿なのでスケジュールはつめつめなときが多いので、あまり観光名所に行く時間などはないかと思います。

教官の人たちはみんな優しいので、とても楽しく過ごせています!

ちゃんかわい

後悔しています

Rated 1.0 out of 5
2020年7月5日

教習所は狭く、人が多いときは座るところすらありません。使用している自動車は古くて使いにくいです。 教官はいい人が少なく、ただ叱るだけの何も教えてくれないダメ教官や愚痴&ため息しか言わない変な教官が多いです。

はっきり言って行かなければよかったと後悔しています。

もう少ししっかり教えてくれる所にいけば良かったと思いました。

名無し

事務員が・・・

Rated 3.0 out of 5
2020年5月11日

学科の教習で、歩行者や他の交通に気を配り思いやる心が大切だと習ったが、ここの肥えた事務の方は自分の懐事情しか考えない思いやりの無い人間だった。

教習員の方々には申し訳ないが、こんな人間のいる教習所が運転云々についてはたして教える資格があるのか疑問である。

名無し

ありがとうございました

Rated 4.0 out of 5
2020年4月19日

東京から行きました。最初は自炊のレオパレスにしようと思いましたが、旅館かねまつさんにして良かったと思ってます。食事はとても美味しく、旅館の目の前は海が広がっていて天気がいい日の朝や夕方は絶景です!

閑散期とゆうこともあり、休みの日を利用して近くの山に登ったり銭湯に入ったり外食をしに行ったりと、とても楽しく過ごす事が出来ました。

釣りが好きな方にもお勧めです!教習所の方もとても親切で曖昧な質問をしてもすぐに調べていただき、分からない事がなくなるまで聞く事が出来ました!

小浜市の歴史や風景とともに勉強する事ができ、とても良かったと思っています。

旅館のお姉さん、お母さんお父さん、教習所の皆様ありがとうございました!

何か懐かしさを感じるこちらの教習所、東京からの方お勧めです!

内山哲史

期待していた以上の環境でとても満足です

Rated 5.0 out of 5
2020年3月3日

2018年9月に小浜自動車学校に免許合宿で入校した者です。

まず、ここの口コミ・評判に書いてあるような悪い印象は全くありませんでした。

どの先生に当たっても優しく楽しく教えて頂けましたし、事務の方や送迎の運転手さんなどスタッフの方々も決して悪くない印象です。

レオパレスのツイン自炊プランでしたが、部屋はそこそこ綺麗で、洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫、IHコンロ、テレビ、電気ケトルが完備され生活に必要最低限なものは揃っています。またトイレと浴室は分かれているのでストレスフリーです。

また自転車も貸してもらえるのでスーパーやドラッグストアなど買い物も不自由なくできます。教習所までも自転車でいけます。

小浜市の観光地は全て自転車で行ける範囲なので日曜日もサイクリングをしながら色んなところを巡り、魚が美味しい町なので海鮮丼を食べに行ったりして過ごせました。

田舎町なので空気が良くて9月の夜は涼しく鈴虫の鳴き声が良いBGMでとても安らげる場所です。

教習所自体の建物は新しくないですが、決して汚いというわけではないし、また、トイレが新しくキレイでそれだけで十分ストレスなく過ごせます。

値段重視でここを選びましたが、期待していた以上の環境でとても満足です。

みち

口コミを投稿する

小浜自動車学校合宿免許特典

◆追加料金一切なし!

30歳までの方に限り合宿費用の追加費用(技能教習・技能検定・宿泊食事)が一切かかりません。

◆ケーキセット券プレゼント!

ケーキセットのクーポン券がいただけます。

希望者のみになります。

◆交通費支給!

交通費は1万円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 福井県県内全域
  • 京都府京都市右京区京北
  • 南丹市美山町
  • 京都府舞鶴市(〒625のみ)

小浜自動車学校基本情報


住所福井県小浜市府中14-23
最寄り駅近江今津駅
電話番号050-5280-9624

小浜自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

小浜自動車学校は福井県小浜市にある教習所です。

小浜自動車学校の一番の魅力は自炊による格安プランです!

AT車で183,600円は全国的に見て安いです!

また、宿泊先は6つ(レオパレス、、旅館かねまつ、サンホテルやまね、若杉旅館、ホテルせくみ屋、ビジネスホテル山海、)から選ぶ事ができます。

宿舎は全て駅前で、もちろんコンビニや飲食店もあります。合宿期間中に生活に不便する事はありません。

私も合宿で免許を取りましたが、三食付きのプランにしました。

理由は食事の手配をするのが面倒だったらです。;ただ、お友達や彼女(彼氏)などと参加する場合には自炊を相談するなども良い思い出になるかと思います。

交通費は支給されますが、口コミにもあるように決まっているアクセス方法があるので注意が必要です

教習所は、コミックコーナーあり、パソコン2台あり、無料貸し出しの自転車ありです。

価格が安いですし、特典も魅力的なのでおすすめの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】